人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

日曜日の里親会

今さらですが日曜日の里親会にお手伝いに行ってきました。
事情によりハンナとせつも連れて行ったのですが
ものすごく涼しくてほんとうに助かりました。

報告はこちらからご覧いただくとして
私はせっかく撮った写真をのっけます~

どんより・・・
日曜日の里親会_b0072650_1545937.jpg


なんとなくハンナに隠れるおせつ。帰りたそうだなあ
日曜日の里親会_b0072650_1554898.jpg


里親さんが決まって「おめでとー」のぽん太。
「おれ、緊張してる」
日曜日の里親会_b0072650_1654489.jpg

ぽん太、かわいいのお
(ぽん太しか写真撮ってませんでした・・・)


さて、うちの2匹。小雨が降ってたのでレインコート着せてました。
日曜日の里親会_b0072650_1674199.jpg

こんな顔してたり
日曜日の里親会_b0072650_168564.jpg

鋭い顔してたり
日曜日の里親会_b0072650_1682746.jpg


こちらをきっちり見てるハンナといろいろとびくびくしてて周りが気になるおせつ。
日曜日の里親会_b0072650_16103985.jpg

「早く帰ろうよ」って思ってんだろうな。
2匹ともいいこにしてられました。

しかし相変わらず人にびびるおせつ。
特に男の人がだめだったなあ。ものすごく逃げてました。。。
でも前よりはましかな。まったく震えてなかったし。


今回は荷物を乗っけていたので助手席の上下にハンナ、せつを乗せて里親会に向かったのですが
PAで車からちょっと離れて戻ってきたらこの状態。
日曜日の里親会_b0072650_1614447.jpg

ハンナ、困ってる~(笑)
笑ったらかわいそうか。
降ろそうとするほどハンナにくっついていくおせつ。
車を動かしたらすぐに下に降りたんですけどね。

お気に入りの写真になりました!
by ninwan | 2008-08-20 15:49 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan