人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりのミミ

5月の里親会にはミミと里親のHさんご夫婦が来てくれました!
お久しぶりのミミ_b0072650_23172475.jpg

「ミミ〜」といったら逃げられました。。。
ちょっと勢いよく近づきすぎちゃいました。ごめんねー。

まあ、私のことは忘れただろうな、と思っていたので
すぐにハンナを連れて行ったところ
私のときよりもさらに逃げてました。。覚えていてくれたんだね。。。
そうだよね、怒られてばっかりだったもんね。
なんだか寂しい私とハンナ。。
散歩で会うワンコにはしっぽをふって近づくそうですよ。

だけど、しばらくしたらたっぷりなでさせてくれて
こんな笑顔もみせてくれました。
お久しぶりのミミ_b0072650_2333382.jpg

3匹の写真は無理だと思っていたら!
お久しぶりのミミ_b0072650_23225937.jpg

お菓子の力は偉大です。

だんだん落ち着いてきて逃げてたハンナにもこんなに近くに。
お久しぶりのミミ_b0072650_2328085.jpg

ミミ、会えてうれしかったよ〜
お久しぶりのミミ_b0072650_23301866.jpg

差し入れもいただきました。ミミも大好きだそうです。
お久しぶりのミミ_b0072650_23311345.jpg

Hさん、ありがとうございました。また、会いにきてくださいね!
by ninwan | 2008-06-01 23:42 | ミミ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan