人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

里親会の様子

やっとこ里親会のおせつの様子を報告いたします。
なぜか風邪を引いてしまった預かりです。。

さてさておせつ。
緊張と暑さのためずーっとこんな顔でした。
里親会の様子_b0072650_21575553.jpg

「せつ」とか「せっちゃん」とか声をかけてくださる方がたくさんいらしたのですが
呼ばれた方を見ないようにしていて、なでてくれようとすると逃げてました。
すみません。。。
イヌたちにはぜんぜん平気で近づいていたんですけどね。
お隣にいたボレロちゃんにもこんな感じでぐいぐいと。
里親会の様子_b0072650_2159447.jpg

ボレロちゃんは赤い糸を見つけたみたいです。
おめでとうございまーす。

日差しが強かったので、車に入っていた傘を持って来たりしてましたが
おせつは怖がってました。。。
里親会の様子_b0072650_224112.jpg

まだまだおせつはびびってましたが、「きれいになった」とけっこう言われまして
鼻高々でございました。ありがとうございました。
おせつは、あせらずおせつのペースで幸せ探しを続けます。
よろしくお願いします。

今回もたくさんの方が来てくださいました.
ありがとうございました。
ご寄付、差し入れなどもありがとうございました。
里親会の様子_b0072650_227496.jpg


ハンナはいつものように(?)いいこでしたよ。
卒業ワンコチーム。
里親会の様子_b0072650_228395.jpg


次回は、遊びに来てくれたあの子の写真を掲載しマース。
by ninwan | 2008-05-20 22:09 | せつ子

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan