人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

おかし

せつもやはり食べることが大好きで
がさがさ音がするとやってきます。

そしてハンナとともに待機。
おかし_b0072650_17244475.jpg

前のポジションはハンナが絶対にゆずりません。
せつも無理には入ってこないし。

固いおやつのときは、マットが引いてあるところに移動して食べています。
上手に前足を使って食べてます〜。
おかし_b0072650_17271777.jpg

こんなに近くで食べているけど別に仲良しではないですよ。
お互いのお菓子を取り合ったりはしないのが良いところかな。

せつはくちゃくちゃと時間をかけてしっかり噛んで食べます。
腸が弱いみたいなのですが、自分でわかっているのかな。
ハンナはあっというまに食べちゃいます・・・
by ninwan | 2008-04-13 17:30 | ハンナとせつと預りっこ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan