人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

募集開始!

せつ子、里親募集を開始しました!
意外と(?)甘えん坊のせつ子です。
よろしくお願いします。

募集開始!_b0072650_13815100.jpg

千葉Wan成犬:No.538
【犬種】MIX
【愛称】 せつ子
【性別】メス(避妊済み)
【年齢】4歳ぐらい
【体重】14キロ
【毛色】クリーム、顔は白
【状態】ノミダニ取り駆虫中、ワクチン済み、フィラリア(+)
【人馴】馴れれば問題なし
【経緯・性格】などはこちらをご覧ください。

駆虫は済んでいます!

うちのハンナも登場します。よろしくお願いします~。
-------


昨日は久しぶりのちゃんとした雪でしたね!
朝起きてびっくりでした。
イヌたちも玄関を出てびっくり!
募集開始!_b0072650_1383680.jpg

ハ「雪なんですけど」
募集開始!_b0072650_1385619.jpg

お互いを見てたり、顔を見合わせたり
気になるのか、息を合わせたいのか、よくわからない2匹。


名前を呼べばまあまあくるようになってきました。
「せつ子」だとわかってきたのか。
募集開始!_b0072650_1391789.jpg

公園は一面雪だねえ。
募集開始!_b0072650_1393385.jpg

by ninwan | 2008-02-04 11:54 | せつ子

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan