人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

元気です

あれから1週間たちました。
預かりっ子は元気です。

びびりちゃんで特に男の人をものすごく怖がっていたのですが
自分から近寄っていくようになりました。
父にも背が高い義兄にも。
なでられちゃったりもしています。
成長したのかな?
元気です_b0072650_13145976.jpg

これは先週の月曜日の写真。

さて、預かりっ子ですがうちでショートステイの予定でしたが
びびりちゃんということもあり、移動させず
このままうちで預ることになりました。
「迷い犬」としてだいぶ名前も知れ渡りましたが
うちでは最初から別の名で呼んでしました。

ということで改めてご紹介。
せつ子です。
よろしくお願いします。

こんなこともしてくれちゃったりします(怒)
元気です_b0072650_13254518.jpg

緊張のため笑っちゃっています。
(これもちょっと前の写真)

なかなかやってくれるせっちゃんをよろしくお願いします。
ケージでの留守番を勉強中。。
こちら方面も成長していただきたい!

もう少ししたら募集開始しまーす。
by ninwan | 2008-01-23 12:07 | せつ子

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan