人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

プチ里親会in多摩

今度の日曜日は第2回の福生での里親会です。
よろしくお願いします。
詳しくはこちら!

ハンナ組はちょっと行けそうにないですが、たくさんのワンコが出会いを待ってます。
よろしくお願いします。

------------
ミミ、お届けまでカウントダウンとなってきました。
今週土曜日にお届けです。

なので撮り貯めた写真を公開!
散歩のミミです。
ハンナがにおうところ、ミミもにおう。
プチ里親会in多摩_b0072650_10402520.jpg

ハンナのほうがいやになっちゃって、におうのをやめます。。

人が通ったりすると見えなくなるまでジーーーっとみています。
散歩が終わりません。。
プチ里親会in多摩_b0072650_10414655.jpg


だいぶすたすた歩けるようになったのでハンナともいちおう散歩できますが
散歩量がぜんぜんちがうから、ほぼ別々に散歩しています。
のんびり休みの散歩は気持ちよかったし、ミミもたくさん歩けたね。

公園で休憩。
プチ里親会in多摩_b0072650_10441272.jpg

気持ちいい~
プチ里親会in多摩_b0072650_11165658.jpg

ハンナは探索中。わかりますか?
プチ里親会in多摩_b0072650_11181399.jpg

しっぽだけ見える。
by ninwan | 2007-10-31 11:18 | お知らせ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan