人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

初ドッグラン

晴れた日曜日。ミミ初のドッグランに行ってきました!
イヌに対してぜんぜん平気だし,上手にお付き合いできるのでハンナより安心のミミです。
ほとんど私のそばにいましたが。

「よーし!走るぞお」って感じ。
初ドッグラン_b0072650_11151942.jpg

ハンナ、何か狙ってる。

ちょっと小走り気味。脚をそろえても走れるんですよ。(音出ます)

最後に私の野太い声が入っていますが
ミミは初のドッグランで開放されたのか、4回もうんをして袋がなくなっちゃったんですよ。。。
ハンナは私がボールを持っているのですごいです。

ハンナも楽しかったみたいです。ボールは取れなかったけど。(音出ます)

弱い。。。

ミミも楽しかったね。
初ドッグラン_b0072650_11121270.jpg

気持ちよかったね。
初ドッグラン_b0072650_1116281.jpg

by ninwan | 2007-10-29 10:46 | ハンナとせつと預りっこ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan