人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

家族温泉旅行

大変遅くなりましたが旅行報告です。

家族全員で温泉旅行に行ってきました。
合計3家族、人間9人、犬2匹。

家から近い厚木の温泉「七沢温泉」です。
むか~しながらな感じ。
まわりはこんな感じ。
家族温泉旅行_b0072650_11183828.jpg

ここのコテージを3つ借りました。
家から1時間半ぐらいだったかな。高速ほぼなしで。近いです。。
建物の写真がまったくありません。。

シドニーの姉一家がミミと同室にしてくれて、ハンナは父母と私を久しぶりに独占して
テンションがめちゃくちゃ高かったです。。
「ふふふ」
家族温泉旅行_b0072650_11204386.jpg

なんかうちで撮っているみたい。畳だからか・・

目の前の庭や駐車場で歩いてみたり、しっこしたり
家族温泉旅行_b0072650_11235923.jpg

ハンナの服を借りています。

ハンナはちょっとまわりを散歩。しっこもうんもすませました。
出入りがちょー自由でよかったです。
温泉もコテージからはすぐだったし。
たちより湯、足湯の人のためのトイレが目の前だったのが残念だったけど。

犬のごはんはもちこみだったので、ハンナ、ミミともそれぞれの部屋で食べました。
犬の温泉もあったんだけど、今回は雨だったし、お湯も入ってなかったので
めんどくさかったのでやめました。へへへ

お天気がしとしと雨でよくなかったのが残念でした。
帰りに行こうと思っていたところも行けなかったし。

ミミもハンナのレインコートきてちょっと散歩。
家族温泉旅行_b0072650_1328793.jpg

姉の部屋でくーんくーん言ってたみたいです。
ハンナにもミミにもいい経験だったかな。

ハンナは大好きな上の姉のだんなさんになでられてご満悦。
家族温泉旅行_b0072650_13301122.jpg


怒られても怒られても外に出るとハンナが頼りのミミでした。
by ninwan | 2007-10-09 13:01 | お出かけ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan