人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

やっと

やっと買いました。
台所との仕切りのゲートを。。
ミミがどうしても入っちゃうんだよなあ。
ハンナはぎりぎりで入らないし、注意されるのがわかっているから境目でお菓子待ちをするんだけど。
でもでもいちよう「だめ!」はわかってきたみたいです、ミミ。
食べ物への探求は抑えられないのであった。

2匹がお菓子待機するにはちょうどよかったんですけどね、ゲージは。
2匹の間がちょっと仕切れるので。
やっと_b0072650_11582420.jpg

でも誰か来たときみっともないし、かっこ悪い。
なのでこんな感じに設置しました。
やっと_b0072650_11594327.jpg

ちびっこ家族のうちではまたぐのがぎりぎりです。がんばります・・

いっしょに買ったベット。ぜんぜん小さいね。
やっと_b0072650_1204510.jpg

自ら入りました。気に入っているようです。
ミミは入らず。のせても居心地が悪そうです。。

最後は出迎えてくれた2匹の動画です!
ミミ、すばやく動けるようになってますよ!!



ハンナの表情が・・・
by ninwan | 2007-09-21 12:04 | ハンナとせつと預りっこ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan