人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

8月の里親会

今度の日曜日、26日は「千葉わんプチ里親会」です。
いつもとは会場が違いますので、詳しくは→こちらをご覧ください。
ミミは不参加ですが、たくさんの里親さんを待っているワンコたちが集まります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

-----
夜と留守番のときはケージの中で、と考えていたのですが
最近はあまりケージに入りません。入りたくないみたいです。
自由を謳歌しております。
いたずらはまったくしていないので(今のところですが!)
食べ物さえ隠しておけばちゃんとお留守番しています。
この前の夜はこんなところで爆睡です。
8月の里親会_b0072650_9531538.jpg

生きているかちょっと心配になりましたよ。

丸まるハンナ。眠りそうな感じ。いい気持ちなんだろうなあ。
8月の里親会_b0072650_9542593.jpg

この部分がいいです。脚にあごをのっけちゃったりして。
8月の里親会_b0072650_9554576.jpg
マダム(?)風。
by ninwan | 2007-08-23 09:56 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan