人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

葉山1

ちょっとご無沙汰の更新です。
忙しいやら体調を崩すやらでふーふーいってました。
ハンナは元気ですが、甘えん坊度が増しているような気がします。

*****
さてさて連休の土曜日の雨の中、葉山に行ってみました。
前から友達と行こうと言っていたので雨の中、決行しました。
まずは「Cafe Cien(カフェ・シアン)」でお昼。
このお店はもちろんイヌO.Kです。

あいにく駐車場があいてなくて、ドラッグストアの「HAC」の駐車場に。
有料なのですが、その日は台風が近づいているということで
危険だから駐車場のバーがはずされていて、なんと無料でした。ラッキー・・・

常連らしきご家族が先に来ていて帰ってしまったら貸しきりになりました。うふふ
パスタとドッグおやつのセットを頼んでみました。
だけどおやつは取るの忘れた。。。
鶏肉とキャベツとにんじんを煮たもので、あっという間にハンナはたいらげましたよ。
あとおまけでこんなおやつも。
葉山1_b0072650_11252495.jpg

ずーっと私たちだけだったので、ハンナはおやつまたまたもらったりなでてもらったりで
大サービスを受けてましたよ。いいなあ。
あいかわらずこういうところではものすんごくいいこだったし。

小さいお店だけど、いい雰囲気でのんび~りできました。
(しかし、7月末から8月末までお休みのようですが・・・)

ここでの写真はほとんどありません。あしからず。
by ninwan | 2007-07-23 11:29 | ハンナ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan