人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ボールキープ力

ハンナはボールが大好きです。
散歩中にボールを見つけると、取れるまでそこから動きません。
最初に拾ったボールはソフトボール。
顎がはずれるんじゃないかと思うぐらいの大きさ。
でもくわえて持ち帰り、自慢げです。
ボールキープ力_b0072650_1627036.jpg


でも、新しいおもちゃを獲得すると
「ちょーだい」をすると唸ってしまいます。
危険です。
なので、唸ったら「ダメ!」とひとこと言ってあとは無視。
そんなことしたら、誰も遊んでくれないんだよーっだ。
来た頃はそれが分からなかったみたいだけど、
一月ぐらいたった頃にボールをぼろっとはなすようになりました。
まだ、うなるけど。。。
ボールキープ力_b0072650_16343171.jpg

「わたしのなので、誰にも渡しません!」
by ninwan | 2006-06-16 18:13

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan