人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ハンナ 13才


うちの犬リーダー、ハンナが13才(推定)になりました~。
最近は、獣医さんでもう1才ぐらい年かも、と言われたりしていますが~^^;


2年ぐらい前に倒れて以来、後ろ足が弱いのですが
毎日、ゆっくり散歩に行っています。
ちょっとサポートしてあげて大きい方をする感じです。

ハンナ 13才_b0072650_16234540.jpg
(散歩中に水を飲むハンナリーダー)
ハンナ 13才_b0072650_16233591.jpg
寝てる時間も多いです。
耳がほとんど聞こえないらしく、ぐっすり眠れて良いようです。
ハンナ 13才_b0072650_16235006.jpg
ハンナ 13才_b0072650_16354321.jpg


そんなハンナですが、やはりリーダーで
せつにはにらみをきかせていますし、厳しく前を見据えております(笑)

(旅行に出発するときも厳しくチェックしています^^;)
ハンナ 13才_b0072650_16300361.jpg
できるだけ長く一緒に散歩したり、のんびり過ごしたいなあ、と思っています。
ハンナ 13才_b0072650_16232794.jpg
よろしく、リーダー(いつでもまじめ)^^
ハンナ 13才_b0072650_16352785.jpg
ハンナ 13才_b0072650_16353775.jpg
仲良くねー!




by ninwan | 2016-03-18 16:33 | ハンナ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan