人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

3月:ハンナ 11才!


ハンナ、11才になりましたー。
うちにきた3月を誕生日にしています。

8月に突発性前庭疾患(推定)になり、立てなかったりしましたが
後遺症もほとんどなく、今は元気です。

倒れる1、2か月前から機嫌が悪くて、人にも犬にも当たっていて
こちらもなんでかわからない日々でしたが
後から思えば気持ち悪かったんだな、と家族で話しています。
この時期のハンナに対応できるのはせつだけでした^^;

今もたまに機嫌が悪かったりしているので
しっかり見ていてあげたい、と思います。

3月:ハンナ 11才!_b0072650_14405157.jpg


毎日、笑顔いっぱいになりますように。
by ninwan | 2014-03-18 12:18 | ハンナ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan