人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)

更新です!


まったく更新していないのに、アクセスありがとうございます。
ご期待(?)に答えましてちょっぴりアップです。

まずは(?) 同窓会の写真です。
当日はあまり写真を撮れなかったので良い写真はないのですが
思い出なので(^^)

代表挨拶中。
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_18255163.jpg

ONE BRANDの方が司会を引き受けてくださいました。
ありがとうございました!

舞台裏で頑張って待っていてくれたハンナとおせつ。
奥はakiさんちのタイーナ。
(↓せつのしっぽに注目!)
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_1826351.jpg


副代表と発足当時からの預かりさんのお話や
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_18261467.jpg

ライブもありましたね~。

聴いている(ような)ハンナ。
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_1837528.jpg


そろそろ去りたいおせつ。。
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_18372313.jpg


自由時間にホット一息の我がチーム!
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_18373413.jpg

笑顔のハンナと「しーん」のおせつ(笑)


みるちゃん先生のしっぽ収納中の後姿~
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_18372951.jpg

なにげにハンナに挨拶してたね(笑)


みるちゃん先生の下で修行中の募集中ワンコ、お絹の中途半端なしっぽ(笑)
どういうことなんですかっ!
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_18374987.jpg


それにしても
本当に楽しかったですねー。
ぎりでケイタリングのお昼も食べれたし。
みなさんの笑顔もみていてうれしかったし
お天気は奇跡的だったしなー。



そして帰りは初のフェリー移動!
ハンナもせつも良い子でしたよ。
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_18381699.jpg

ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_18382977.jpg

せつが意外と落ち着いていて「やるな」と思ったのでした(笑)
ちばわん10周年の同窓会 (いまさらですが・・・)_b0072650_18381913.jpg


雷が鳴り出して最後はぶるぶる震えていたハンナでしたが
2匹とも1日中すごく頑張っていい子でした。
ありがとね。



これからももっともっとたくさんの笑顔が増えていきますように。





写真だけはアップしていこうかと思っていますが・・・
by ninwan | 2012-09-20 18:11 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan