人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

せつ、8才!

12月後半、仕事が超忙しかったりなんだりで全く更新できずー!
3頭、みんな元気です!!

でもこれだけはアップしなければ。。。

せつ、12月で8歳になりましたー。
せつ、8才!_b0072650_109422.jpg

うちで唯一誕生月がわかっているおせつ。
8才かぁ。
せつ、8才!_b0072650_958394.jpg

いつまでも幼い感じがします。

ちいが来てから第2位を守るため、がんばっています(笑)
せつ、8才!_b0072650_9583537.jpg

だけどちいは食いしん坊仲間だからね。

せつ、1人で行く散歩は用をすませるだけだけど
ハンナがいれば、いろいろにおいを嗅いだり
行ってみたい方に行ってみたりできるんだよね〜。
せつ、8才!_b0072650_9584548.jpg

せつ、8才!_b0072650_959591.jpg

せつ、8才!_b0072650_9585631.jpg


いつまでも食いしん坊でマイペースで楽しいせつでね。
せつ、8才!_b0072650_9582677.jpg



皆さま、良いお年をー!
せつ、8才!_b0072650_1032756.jpg

来年もよろしくお願いします。
by ninwan | 2011-12-30 00:55 | せつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan