人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

小田原

11月3日文化の日に初めてのイベントに参加してきました~。
小田原のダイナシティイーストイベント公園にて開催された「ドッグデイズ2011」。

司会は松本くん。
小田原_b0072650_975696.jpg

被災地支援の活動もしていて、最近では犬のイベントとなると「松本くん」という感じです。
年齢不詳(笑)

ちばわんには2テントを用意してくださいました。
小田原_b0072650_982182.jpg

募集中ワンコ席とミニフリマを頑張って?レイアウト。
小田原_b0072650_9103222.jpg

ぎゅうぎゅう・・・

京菜預かりのたの子さんと歓ママの陣頭指揮のもと、わきあいあいとした会となりました。

参加ワンコは、

いつもご機嫌の京菜~。
小田原_b0072650_9411246.jpg


「近づくのは私からだけなのよ」のぶなちゃん
小田原_b0072650_94275.jpg

せつに比べたらぜんっぜんびびりじゃないかも。

ブリーダーレスキューのフルーク
小田原_b0072650_1055161.jpg

かわいいおばあさんです。

ほぼはじめからイス下待機のすすき(笑)
小田原_b0072650_1065653.jpg

まだ営業する気はないらしい・・・

アルフレッド(奥)とハピちゃん
小田原_b0072650_1081913.jpg

着いてそうそうはテンションが高かったアルフレッドくん。
しっぽふりふりみんなになでなでされてましたが、
中盤になって眠くなってきたときにやっと写真を撮りました(^_^;)

ハピちゃんも小柄でかわいいワンコ。
小田原_b0072650_1093149.jpg

(ぶなちゃん、ハピちゃんと次々にドロママさんにご挨拶。いいなあ)

エルちゃん
小田原_b0072650_10104527.jpg

笑顔の写真のあとに、預かりさんが行っちゃったら
エ「・・・・」
小田原_b0072650_10113113.jpg

ふふふ

そして大空ー。
と思ったら、写真がありませんでした。がーん。
けっこう仲良くしていたのに・・・
すみません。


会にはたくさんのワンコ家族が参加し、フリマも大盛況でしたよ。

途中、しつけ教室に参加した京菜ちゃん。
小田原_b0072650_10135683.jpg

おおー、すごいアイコンタクト!

フリマで見つけたアンティーク調の帽子。
フルーク、似合うー!
小田原_b0072650_10324548.jpg



後半、本当に眠くなっちゃったすすき。開催中、ほぼイスの下にいましたよ。
小田原_b0072650_10335636.jpg

もっとかわいい顔を見せてあげればいいのにー。

片付け終了後、ちえさんになでてもらって、ご満悦のすすき~。
小田原_b0072650_10485047.jpg

堂々としているぶなちゃんと一緒に。
小田原_b0072650_1049082.jpg

ぶなちゃん、すすきがいれば大丈夫のびびりっことのことでしたが
初めてのいぬ親会だったのに、意外と大丈夫かな、と勝手に思ったのでした~。

たくさんのご寄付をいただきました。
ありがとうございました。
その報告は、湘南いぬ親会のイベント報告にアップする予定です。

まだまだ現状を知らない方が多いと感じたイベントでした。
また機会があれば参加できればと思います。
by ninwan | 2011-11-07 10:52 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan