人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

6月の品川いぬ親会~

日曜日は、品川ねこ親会・いぬ親会でした~
私は都合で帰りの運搬のみでしたので、ぎりぎり終了30分前に到着となりました。。。

取り急ぎ(?) 参加していたわんこたちー!

ハナミズキ
ちょっとせつ的なわんこでしたよ。
ぜんぜんびびりではないのですが、手触りというかなんというか~。
かわいいです!
6月の品川いぬ親会~_b0072650_14241877.jpg


ナピリちゃん
この日もびびっていた模様。
6月の品川いぬ親会~_b0072650_14412587.jpg

なんだかナピリちゃん、うちにきたころのハンナに似ているんですよね~
眉間とか(笑)表情とか。
がんばれナピリちゃん、もうすぐだよ!

バタコさーん
私は、写真よりも小さいと思うバタコさん。
6月の品川いぬ親会~_b0072650_155331100.jpg

元気いっぱいでしたよ。

うしろで健太くんが預かりさんのかばんを一心に見ています(笑)

丸心(まるこ)くん
ちょうどボランティアで来てくださったトリマーさんに偉そうに(笑)
ブラッシングしてもらっているところでした~。
6月の品川いぬ親会~_b0072650_15554344.jpg

丸心くん、たまに「ん?」と振り返っていましたが、
ブラッシングされてるのをまったく気にしていない・・・
小柄でかわいい丸心くん。

最後はかわいいチョキ~。
おっとりしているようで、のんびりとご縁を待っています。
6月の品川いぬ親会~_b0072650_15573898.jpg

自分のペースでいいからね!

品川いぬ親会のご報告はこちら→ ちばわん いぬ親会in品川

そして写真はありませんが、同時開催のねこ親会はこちらから~ → ちばわん ねこ親会in品川







うちでぐっすり眠っていたのでありました・・・
6月の品川いぬ親会~_b0072650_16155325.jpg

by ninwan | 2011-06-29 16:16 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan