人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちいちい初旅行?

八王子いぬ親会のあとは、
運搬の先輩、こだま姉さんちに行きました~。

その前に、ちょっとマイパンママさん宅で休憩させていただきました~。
マイパンママさんちの子になったジュリちゃんにも会いたかったので。

まずは、こだま姉さんに捕獲されるちいちい。
ちいちい初旅行?_b0072650_1540258.jpg

こだまに睨まれています。

マイペースちいちいは、後ろにあるマイちゃんかジュリちゃんのベッドに勝手に入って寝てしまいました。
奥に行こうとしているちいちいを激写・・・
ちいちい初旅行?_b0072650_1631226.jpg


お菓子かも!?と色めきたつマイちゃんとハ&せ。
ハ&せの視線がマイちゃんに。
ちいちい初旅行?_b0072650_1672440.jpg

こだまは一人組み。何かいいたげ(笑)
ぜったい何か言ってる!
ちいちい初旅行?_b0072650_16112196.jpg

奥では、ジュリちゃんが迷惑そうな上目使いでした。
ちいちい初旅行?_b0072650_168525.jpg


お邪魔させていただきありがとうございました~。
楽しくておいしかったです!




寝てました(笑)
ちいちい初旅行?_b0072650_16135047.jpg

さすがにせつも眠そう。。
ちいちい初旅行?_b0072650_16142062.jpg


しかし姉さんたちには勝てないのであった・・・
ちいちい初旅行?_b0072650_16151825.jpg

こっちに来たいおせつと
ちいちい初旅行?_b0072650_1617289.jpg

珍しく眠ってるこだまでした。
ちいちい初旅行?_b0072650_16174613.jpg

by ninwan | 2011-05-25 09:16 | お出かけ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan