人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・

連休の真ん中の土曜日は、茅ヶ崎プチいぬ親会でした。
寒い一日でしたが、無事に開催することができました。
去年の2月の茅ヶ崎いぬ親会も寒かったんですよね~。

茅ヶ崎プチいぬ親会は、BOWWOWさんがご協力くださって開催しています。
2階に募集わんこ達がいます。
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_15565750.jpg

(写真撮ってない!とあわてて撮った全体写真(汗))

募集わんこ写真を少し。
穏やかで素敵なさぶちゃん
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_1601056.jpg

いつも笑顔の空男~。
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_1603757.jpg

きゃーかわいい!のまめちゃん
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_1605869.jpg

ぼくはいません!といっているムック
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_16119100.jpg

きりりとしてとっくん
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_1614024.jpg

ちいちいと同じ出身のカロン
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_1615333.jpg

疲れちゃったかな?
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_1622083.jpg

15歳で募集をかけているけど、もうちょっと若いかも。

ちゃんと撮れてないけど載せちゃいます。
朴(ぼく)と澪(みお)~。
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_164228.jpg

なぜ下で撮ったかというと
BOWWOWさんに来たお客さんのワンコにみんな興味津津で集まってきたから!
よぉーし、とこちらも負けずにとちいちいを連れ出しました(笑)
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_1643053.jpg

ちいちい、湘南スタッフさん達にお世話になったお礼をしに連れてきていたのです。

ち「大きいじゃないかっ」
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_16443364.jpg

ちいちい、この子の頭の大きさもありません!
体重は75kg!今月で1歳になるところだそうです。
ちいちいとおなじくくりの「犬」でいいのだろうか・・・

寒い1日でしたが、思っていたよりも来場者があり、この会場独特のアットホームな会となりました。
寒い中、ご来場いただきありがとうございました。
そして、ご寄付や応援物資もいただき、ありがとうございました!

次回は2月20日(日)の定例いぬ親会です!

長くなってきたので続きはこちらで↓



茅ヶ崎スタッフワンコたち。

出だしから落ち込み気味の幸多くん(笑)
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_16523716.jpg


美人のとわちゃん~。
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_16522780.jpg


子犬預かり中のチャコちゃん
お忙しいところ最後の片付けに来てくださいました。
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_16525432.jpg


ちいちいは寒くて連れてきたの失敗だったかな、と思っていたのですが
キャリーの中でほっかいろをいれたベッドでぬくぬくと眠っていました~。
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_16555394.jpg

ブランケットをかぶせてぬくぬくでした。

途中で散歩したり
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_16563758.jpg

ドロママさんにだっこしてもらったり
茅ヶ崎プチいぬ親会 寒い・・・_b0072650_16565997.jpg

おやつもたくさんもらったりして無事に最後までいることができました。

たくさん応援して頂きありがとうございました。
最後にみなさんと会う機会があって良かったです、
「ちいちい~」と言っていただけてうれしかったです。
しっかり準備してくださっているいぬ親さんのもとへは19日にお届け予定です!
よろしくお願いしまーす。
by ninwan | 2011-02-14 14:11 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan