人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ハンナの手術

明日の茅ヶ崎プチいぬ親会は、開催情報をご確認いただきご来場ください。
中止の場合は、8時頃に開催情報にアップする予定です。
茅ヶ崎プチいぬ親会開催情報

-----
予告通り、一応、ハンナのことを。

最初の脂肪腫をみつけたときから、大きくなるようなら切除しよう、と獣医さんと以前から話をしていました。
結局4カ所になり、さらにー、歯石がすごくて(ーー;
どちらかというと歯石取りがメインです、と言われまして
年明けに決心して手術を予約した訳です。

まずは血液検査のための採取。
ハンナ真面目な顔です(いつもか(笑))。
ハンナの手術_b0072650_2153894.jpg

ちょっと不安気。。がんばれハンナ。
ハンナの手術_b0072650_21532281.jpg

ハンナに何かする先生のにおいをこっそり嗅ぐせつ。
せつも不安気。
ハンナの手術_b0072650_21532549.jpg


手術が終わって、まだ麻酔から覚めきっていないハンナとそれを見るせつ。
このあとせつはぶるぶる震えてました。
自分も次か!?と思ったのかな。不安だったよね。
ハンナの手術_b0072650_21533298.jpg


無事に麻酔からさめて、さあうちに帰ろうと助手席のせつ。
ハンナがいると安心して助手席にいられるんだね。
せ「ふぁ〜、疲れたねえ」
ハンナの手術_b0072650_21534056.jpg

待ってただけだけどね。

ハンナお疲れさまでした。
ハンナの手術_b0072650_21534143.jpg

次の日も寝て寝て、という感じでした。
ハンナの手術_b0072650_21534340.jpg

こういうときはちいのそばが安心なのかな?
食欲はあったので、安心でした。

傷をかいたりなめたりしないように服を着せたりしていますが
もう今じゃあ元気ですよ〜
ハンナの手術_b0072650_22344436.jpg


できやすいみたいなので、これからも触りまくって気をつけたいと思います。

傷口なども一応。。。





ハンナの手術_b0072650_21534611.jpg

ハンナの手術_b0072650_2153501.jpg


あと前足に一カ所、後ろ足に一カ所です。
早く毛が生えてくるといいなあ。。
by ninwan | 2011-02-11 22:31 | ハンナ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan