人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

寒い・・・

ちいちい、品川いぬ親会に参加します~。
1月30日(日)品川いぬねこ親会

毛布のご寄付をお願いしています。
ケージサイズにカットして頂けると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
ご寄付のお願い

-----

毎日寒いですね。
ちいちい、あったかいところにいつもいますよ。

台所の床暖房がついていればそこに。
寒い・・・_b0072650_148723.jpg

ちいちい用の敷物の上にも。せつも眠そう。
寒い・・・_b0072650_149079.jpg


ホットマットをつければそこにも。
寒い・・・_b0072650_14115441.jpg

ちいー
ち「菓子か?」
寒い・・・_b0072650_14121363.jpg


もちろんストーブの前にも・・・
寒い・・・_b0072650_10484589.jpg

いたそうだからタオルを引いてあげたら爆睡・・・

ちいー
ち「なんじゃ?」
寒い・・・_b0072650_10492049.jpg


いつもうちのおせつとあったかい場所の争奪戦!
寒い・・・_b0072650_10501471.jpg

そのタオルはせつには小さいよね?

この方はくっつくのがお好きではありません。
寒い・・・_b0072650_14152511.jpg






ハンナが寝てたりちいが寝てたりで寝る場所がなくてうろうろしておせつが選んだ場所は・・・


ちいベッド。
寒い・・・_b0072650_14163054.jpg

最小のおせつ。

そういえばハンナも
by ninwan | 2011-01-27 10:51 | ちいちい

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan