人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

やっと更新 いぬ親会

今ごろですが、今年最後のいぬ親会in 篠崎緑地の様子です。

ちい、今回もケージで参加です。
最初はちょこっとタムくんといっしょです。
やっと更新 いぬ親会_b0072650_11133742.jpg

お互いにどうしていいかわからずうろうろ。

寒かったので、ご寄付でいただいた上着を着てみるちいちい。
なんだかきりっと自慢げにポージング。
やっと更新 いぬ親会_b0072650_11141175.jpg

お隣にはかわいいエチカちゃん
やっと更新 いぬ親会_b0072650_1114478.jpg

小柄でかわいいんですよね〜。

ちいがいたテントはこんな感じ。
やっと更新 いぬ親会_b0072650_11141545.jpg

小型犬のブースという感じでした。

私の休憩に連れて行ったり、ちょっと散歩させたりしていましたが
終盤は、眠さには勝てなかったみたいです。
ち「ふぅー」
やっと更新 いぬ親会_b0072650_11141913.jpg

うとうと・・・
やっと更新 いぬ親会_b0072650_11142290.jpg


またもアンケート係としてまともに働いていませんでしたが(^^;
ちいのところで足を止めていた方にけっこうお話しすることができました。
運営スタッフのみなさん、ありがとうございました。

来年、第100回いぬ親会in篠崎緑地は、1月16日(日)からです。
よろしくお願いいたします!
by ninwan | 2010-12-26 11:35 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan