人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちいちいの日常

ちいちいの生活を紹介します。

朝は、早く起き、廊下をダッシュして自主練しています(笑)
ちいちいの日常_b0072650_19242799.jpg


雨が降っていなければ、朝の散歩は一緒に行きます。
最初はスリングで、うちのイヌ達の用が済んだら
いっしょに歩きます。
本当はもっと散歩に行きたいかな。

がつがつと朝ごはんを食べて、おかしをもらって
台所をうろうろしたら、寝ます。
ちいちいの日常_b0072650_19422141.jpg


ぐっすり寝ます。
ちいちいの日常_b0072650_19313095.jpg


お昼間は、ハンナやせつが「おかしですかー?」と出てきたら
便乗して一緒におかしをもらったりして
ちいちいの日常_b0072650_1932544.jpg

また寝ます。

帰ってきたら迎えに出てくるようになりました!
ちいちいの日常_b0072650_19293044.jpg

喜んでくれます〜
ちいちいの日常_b0072650_19293443.jpg


夜の散歩は行かないのですが、ご飯を食べて、
毛づくろいしたら眠ってしまいます。

眠る前にはベッドメーキング。
少し寒くなってきたので、ご寄付で頂いたあったかマットでおやすみなさーい。



ちいちい、ぜんぜん手がかかりません。
食べるのが大好きなので、食べる前に小躍りしますが
ハウスに入って食べるので、うちのイヌ達に被害(?)はありません(笑)
ちいちいの日常_b0072650_1934226.jpg


ちいちい、日曜日のイベントに参加します
よろしくお願いします!
by ninwan | 2010-10-21 14:20 | ちいちい

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan