人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちい散歩2

ちいちい、7日(土)の品川いぬ親会に参加します!
ねこ親会・いぬ親会同時開催です!
よろしくお願いします。

*****
ちいちい、散歩では張り切って歩きます!
携帯で撮ったので画像が悪いです。すみません。
短いですが、ちい散歩~


途中で休憩~
笑うハンナを見るせつ?
ちい散歩2_b0072650_1132192.jpg


3匹。
ちいはお座りしません。。
ちい散歩2_b0072650_11324442.jpg

暑いのでみんな首にハンカチで包んだ保冷材をまいてます。

夏になるとせつは歩くのがものすごく遅くなります。若いのにおばあさんみたい。。
ちいにも抜かされちゃう。
しかし、うちに帰るためには必ず坂道を登らなければならないのだ!


歩くの遅い組ー
えっちらおっちら
ちい散歩2_b0072650_11335385.jpg

※ちい、リードはちゃんとしています。裏が茶色いリードだからか!?

ハンナは暑さに強い!
早い組ー
たったったったったった
ちい散歩2_b0072650_11345969.jpg


遅い組
とことことことこ
ちい散歩2_b0072650_1135167.jpg


早い組
たったったったったった
ちい散歩2_b0072650_11353562.jpg


帰ってからご飯を食べて、いい気持ちで寝ます。
ちい散歩2_b0072650_11363967.jpg

by ninwan | 2010-08-05 11:03 | ちいちい

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan