人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

お客さん~

先々週の日曜日、akiさんがメリーさんたちを連れて遊びに来てくれました。
(この日は、デジカメを忘れたので携帯撮影です(;_;))

湘南いぬ親会の会場前の海岸で待ち合わせ。
akiチーム4匹一緒に取れたけど、みんな切れてる・・・
お客さん~_b0072650_15421379.jpg

私が着く前にたくさん歩いたそうで、
この日はメリーさんもたくさん歩いたそうです。
こんなにパワーがあるんだからメリーさん、大丈夫!

なぜか冷めた顔のハせチーム。
何見てんの?
お客さん~_b0072650_1547238.jpg

ひとりで遠くを見ちゃったりして
お客さん~_b0072650_15475165.jpg


1時間弱いて、葉山へ移動~
久しぶりに「まりん」へ行ったら、ミニドッグラン席ができてました。
お客さん~_b0072650_1556122.jpg

しかしあまり動かないハせチーム。
お客さん~_b0072650_15564720.jpg

お客さん~_b0072650_15565745.jpg

そうだ!朝、山散歩で1時間以上歩いたんだったー
だからまったりだったんだね。

しかし、柵が低すぎて、タイーナとジャズリースは、つながれていたんですがジャズは何度か柵越えしてakiさんに怒られてました(^_^;)
お客さん~_b0072650_1559065.jpg

かわいい写真が撮れました。

お店のご好意で少し長めにのんびりさせてもらって、楽しく過ごせました。
akiさん、また来てねー
メリーさん、祈ってるよ。
by ninwan | 2010-04-21 15:49 | お出かけ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan