人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会in篠崎緑地

日曜日のいぬ親会は、晴れているんだけど強風!でした。
固定していたテントが飛んでしまうほど。
誰も怪我がなく良かったです。。

いぬ親会in篠崎緑地_b0072650_1318742.jpg
いぬ親会in篠崎緑地_b0072650_13182234.jpg


ちょこっと参加わんこをご紹介。

車でいっしょだったルート
まだまだ遊びたい若い男の子です。
いぬ親会in篠崎緑地_b0072650_13195134.jpg



チロママさんちの優太
ん?おせつ??
前回のパナに続いておせつに似ている!
いぬ親会in篠崎緑地_b0072650_1321797.jpg

なんか言ってるね!?
かわいい写真が撮れました。
会いたかったジョンソンにはばたばたしていて会えず。残念。。


もなかー!
仮母さんが行っちゃったら、動揺(?)したのかこんな座り方になっちゃった(笑)
いぬ親会in篠崎緑地_b0072650_13225085.jpg

後ろで優太がチロママさんに甘えてる(笑)


甘えんぼ美ら
なんか美しくなってないかい!
いぬ親会in篠崎緑地_b0072650_13241791.jpg

いぬ親会in篠崎緑地_b0072650_13245369.jpg

甘えん坊なんだよねー


連休の中日ということもあっていつもより来場者は少なかったようですが
いくつかご縁はあったようです。
報告はこちらをご覧下さい。 → ちばわんイベント報告

ご寄付や応援物資、差し入れなどありがとうございました。

次のいぬ親会は、4月4日(日) 湘南です!
よろしくお願いします。

ハンナ&せつもお手伝いに行く予定。
by ninwan | 2010-03-25 13:26 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan