人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちばわんミニいぬ親会in茅ヶ崎

昨日は茅ヶ崎でのミニいぬ親会にお手伝いに行ってきました。

場所はペットグッズショップ「BOWWOW(バウワウ)」です。
今回もご協力いただきました。ありがとうございました。

この日はデジカメを貸してしまっていたので、チビスケ母さんのカメラで取りまくりましたのでそちらでご覧下さい(笑)

私の方は携帯で。
ちばわんミニいぬ親会in茅ヶ崎_b0072650_16324378.jpg


11時からだったのですが、もっと早くから来てくださった方もいて、
たくさんの方にご来場いただきました。

ちばわんミニいぬ親会in茅ヶ崎_b0072650_16334525.jpg

奥の子犬コーナーは、すごい状態です!!
ちばわんミニいぬ親会in茅ヶ崎_b0072650_16335474.jpg

手前の成犬のところではじっくりとお話している様子も見られました。
ちばわんミニいぬ親会in茅ヶ崎_b0072650_1634341.jpg


卒業ワンコもたくさん来てくれました~
お届けのお手伝いをしたわさびちゃんも預かりさんにあって大喜びでした。
ちばわんミニいぬ親会in茅ヶ崎_b0072650_1636137.jpg


寒い中ご来場いただきありがとうございました。
ご寄付もありがとうございました。
報告はこちらにアップいたします → イベント報告

次回のいぬ親会は 篠崎での定例いぬ親会 2月21日(日) です。
よろしくお願いします!
by ninwan | 2010-02-12 14:33 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan