人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

八王子いぬ親会〜 ハンナとせつ


いぬ親会では、パールさん、プリちゃんとアンケート記入コーナーの後ろに陣取りました。
奥には受付担当のセーラちゃんと香(かざ)ちゃん
八王子いぬ親会〜 ハンナとせつ_b0072650_9452361.jpg

(写真追加しました!)

ハンナはちゃんとワンコと挨拶できたり、せつはけっこうたくさんの人になでてもらうことができました。
ちょっと成長している?
八王子いぬ親会〜 ハンナとせつ_b0072650_19541358.jpg

しかし、せつは私がいると落ち着きなく「こっちこっち」と吠えちゃうんですよねー。
八王子いぬ親会〜 ハンナとせつ_b0072650_19551994.jpg

ハンナは大好きなひなたぼっこで寝てます。
違う時間に撮ったのに、さすがです。
八王子いぬ親会〜 ハンナとせつ_b0072650_19553867.jpg

慣れすぎ。。。(好きな写真なんですけどね〜)

でも2匹ともがんばってくれました。ありがとね。
お手伝いできて楽しかったです。

私は、片付けの途中で失礼してしまい申し訳ありませんでした。
みなさま、お疲れさまでした〜。
八王子いぬ親会〜 ハンナとせつ_b0072650_19575549.jpg

八王子いぬ親会は、年に2回開催の予定だそうです。
よろしくお願いします。
by ninwan | 2009-11-03 20:00 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan