人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

第1回ねこ親会

29日(土)は、第1回ちばわんねこ親会でした!
私もお手伝いに行ってきました。

*会場の様子*
第1回ねこ親会_b0072650_1316239.jpg

ねこたちはケージに入っていて、基本的にケージ外には出さない方式です。
第1回ねこ親会_b0072650_13161971.jpg

キャリーからケージに移動させるときや水やえさをいれるときは
「ケージあけまーす!ドアを閉めてくださーい!」
と声をかけて、脱走がないように注意を払っていました。

思っていたよりも来場者が多くて、とてもうれしかったです。
入ってくる方はみなさん笑顔だったのが印象的でした。

第1回ねこ親会_b0072650_1319055.jpg

ねこたちは、騒ぐこともなく途中からは居眠りする子もいました。
第1回ねこ親会_b0072650_13195039.jpg

初開催で、たくさんのねこ親さんが決まったそうです!
(ご報告はちばわんイベント報告にアップします。)


「わたしのおうちはどこかにゃ」
第1回ねこ親会_b0072650_1321563.jpg

美猫ですね~


中には
「納得いかないにゃ」の猫も。
第1回ねこ親会_b0072650_13212365.jpg

チビスケ母さんちの育くんだね。

にゃんこたち、やっぱりかわいいですねー


ご来場いただきありがとうございました。
差し入れもたくさんいただきました。ありがとうございます。
次回開催は10月25日(日)を同会場で予定しています。ぜひご来場下さい。

ねこ親さん募集中のにゃんこはこちら → いぬ親・ねこ親さん募集中
by ninwan | 2009-08-31 13:24 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan