人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

夏休み~姉たちとお出かけ

夏休みだったので、犬連れで出かけてきました。
姉たちと犬連れで出かけるのは初かも!

近場で毎度おなじみ葉山に行きました。
私の軽に大人二人子供二人犬二匹!!!

聞き分けの良いハンナは荷台に(ごめんね)
夏休み~姉たちとお出かけ_b0072650_23285844.jpg

でも子供たちは大喜び~
せつは子供たちの足元です(写真なし)。

葉山町ドッグランがある南郷上ノ山公園に行ってみると
なんと閉園日・・・
でも公園には入れるようでみんなで散歩しました。
夏休み~姉たちとお出かけ_b0072650_23204415.jpg

気持ちよかったね〜

そしてお昼はー
行きたかったお店はお休み・・・
今日はそういう日なんだねー、ということで子安の里「まりん」に行きました。
しらすと漬けのあわせ丼、キーマカレー、漬け丼、タコライスを注文。
夏休み~姉たちとお出かけ_b0072650_2322381.jpg


こんな景色を見ながら気持ちよく食事ができました。
夏休み~姉たちとお出かけ_b0072650_2324543.jpg


イヌ達は
夏休み~姉たちとお出かけ_b0072650_23243088.jpg

木陰でいいこにしてました。
ハンナはちゃんと自分から木陰に入り(さすが!)
せつは私に無理矢理木陰に入れられました。

このあとげんべいでビーサン買って、ソフトクリーム食べて
園芸商店によって、と充実した一日でした。

帰宅後の2匹。
夏休み~姉たちとお出かけ_b0072650_23264112.jpg

爆睡!!



しかし姪甥はこのあとスイミングに行ったのであった。。。
若いな〜!
by ninwan | 2009-08-22 14:11 | お出かけ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan