人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

幸せになるんだぞ

いぬ親さんが決まり、トライアルがスタートする前に
せつの息子の活くんに会いに行ってきました。

この日もよくケージ内にこもっていたんですが・・・
幸せになるんだぞ_b0072650_1021317.jpg



活くんがにおいをかぐときはぜんぜん気にしないんですよね、おせつ。
堂々と嗅がせております。
幸せになるんだぞ_b0072650_9544374.jpg


そっくり親子。
幸せになるんだぞ_b0072650_9562071.jpg

でも活くんの方がめばりがきっちり入っていて、濃い顔です。

同じ方向見たり(誰かに注意を払っている模様)
幸せになるんだぞ_b0072650_101078.jpg


じゃあ帰ろうかとハンナとせつが寄ってきたら活くんも寄ってきました。
幸せになるんだぞ_b0072650_1012412.jpg

外までお見送りしてくれました。

活くんペースでゆっくりでいいから、幸せになるんだぞ。
せつママとともに祈ってます。
また会えると良いね!
by ninwan | 2009-08-11 16:46 | その他

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan