人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

GW2-1

後半戦には、久しぶりにイヌ連れ旅行に行きました。
旅なれている方々に誘っていただきまして
な~にもせずお世話になりっぱなしの旅。すみません。。。

せつは、他家との旅は初めてでした。

今回は途中からhanaharuさんの車に乗せてもらいました!楽~
ハンナは運転席と助手席の間が定位置。
GW2-1_b0072650_10533958.jpg


GW2-1_b0072650_10553930.jpg

せつは最終的に私の足元。かなり上手に入ってます。
GW2-1_b0072650_10545522.jpg


ゆっくり出発させてもらったので、お昼はSAで「かつトースト」。
これが思ったよりおいしくて~、大満足でした。
GW2-1_b0072650_10573928.jpg


宿はこちら~ ミリーズラブ
お天気が悪かったので、ドッグランが着いているのはかなり助かりましたし
ウッドチップが敷かれていて、ぐちゃぐちゃにもなりませんでした。
GW2-1_b0072650_1413897.jpg

着いた早々はうれしそうな顔をしていたハンナ。
せつものびのび歩いて(笑)ました。網のところを鼻でくいくいしていたのは怖かったけど・・・

ご飯の準備となるとわらわらワンコ。
GW2-1_b0072650_1434489.jpg

うちのイヌたちは加わらないけどー。理由はわかるけど・・・

GW2-1_b0072650_1445536.jpg

おいしゅうございました。ありがとうございました。

ちょっと外に出て戻ってみたら
GW2-1_b0072650_1122542.jpg

ふふふ
by ninwan | 2009-05-27 11:02 | お出かけ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan