人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

里親会in湘南 2

里親募集中のワンコの写真をぜんぜん撮っていませんでした。。。
だめですね。。。

いつもハンナを見つけてくれるドロママさんちのドロシー
へんなタイミングで撮ってしまったようです。すみません。
里親会in湘南 2_b0072650_1543321.jpg

似てますよねー
里親会in湘南 2_b0072650_154450100.jpg

ここにhanaharu家のディーノが加われば・・・

柴丸先生に挨拶中のカプア
柴丸先生はカプアの誘いにのってきてくれたのでしょうか?パールさんに見られてますよ!
里親会in湘南 2_b0072650_15471281.jpg


そして里親さんが決まったムーミン一家
里親会in湘南 2_b0072650_15553159.jpg

うまく撮れていなくて申し訳ありません。
里親さんが決まって本当にうれしかったです。


あとはハンナとおせつの写真ばかりでした。
2匹ともいいこでいてくれたようです。
里親会in湘南 2_b0072650_15525294.jpg

里親会in湘南 2_b0072650_1554555.jpg


仲良かったっけ?の2匹。
里親会in湘南 2_b0072650_1653956.jpg


愛想良しのハンナは「このこはー?」と聞かれてしまいましたよ。
うちのイヌっす。
いつもはこんなに渋いのに・・・

ハンナをみてたり
里親会in湘南 2_b0072650_161161.jpg

たまにはせつが前だったり
里親会in湘南 2_b0072650_161431.jpg

渋い2匹の写真でおしまいです。
里親会in湘南 2_b0072650_1635589.jpg

by ninwan | 2008-12-12 16:06 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan