ワン日記

体がやわらかい・・


ハンナはもともと体がやわらかい。
最近は後ろ足がちょっと衰えてきているのですが
こっちで見ていると気持ち悪いかたちのときがたくさんあります。


ハ「なに?」
b0072650_15533436.jpg

























カエル足・・・

足へんだよー!


[PR]



# by ninwan | 2015-10-09 15:59 | ハンナ | Comments(0)

せつ劇場


ハンナとせつは動物病院で爪切りと肛門腺絞りを定期的にやってもらっています。
ハンナはどちらも好きじゃないので、落ち込みます^^;
せつも好きではないのですが・・・



隙を狙ってキックします(>_<)
b0072650_14312158.jpg

狙ってる・・・

b0072650_14312856.jpg
まだ狙ってる・・・

b0072650_14313543.jpg
せ「あ、撮ってる


b0072650_14314237.jpg
せ「キックなんかしないよ~


いえ、必ずやります^^;
こらー
[PR]



# by ninwan | 2015-06-10 14:45 | せつ | Comments(0)

ちょき おめでとう~


ちょき いぬ親さん決定おめでとう~
愛情独り占めできるよ!

トライアルがんばるんだよー

b0072650_15092020.jpg


(湘南いぬ親会に遊びにきてくれたちょき)


[PR]



# by ninwan | 2015-06-08 21:08 | その他 | Comments(0)

ハンナ 12才

我が家の犬リーダー、ハンナは12才になりました。
b0072650_17504015.jpg

後ろ足がちょっと弱ってきましたが、
食欲旺盛になり、もりもり食べています。
b0072650_11263547.jpg

特にりんごや野菜が大好きで
母が台所に立ち、まな板をセットするとやってきて
母曰く、アリアを歌います(笑)
b0072650_11265563.jpg

抑揚をつけて、高温から低温まで。
本犬は真剣ですけど、笑ってしまいます^^
b0072650_17584959.jpg
耳が悪く、音がほとんど聞こえないようで
こちらがそのことに気づいてあげれるまでいらいらさせてしまいましたが、
今はお互いにこの状況になれたのかまずまずうまくやっています。

ほぼ聞こえていないので、いつもぐっすり眠れているので
良いこともあります。
b0072650_11264633.jpg

散歩のときもがうがうしなくなったし
いろんな指示はせつに出してます(あのせつに!)
b0072650_17505310.jpg

だけどやっぱりせつが頼りにしている我が家の犬リーダー。
毎日元気に過ごしてもらって、ながーく一緒にいよう!
b0072650_11270154.jpg
素敵な横顔^^

これからもよろしくー。



[PR]



# by ninwan | 2015-03-31 10:42 | ハンナ | Comments(0)

ちいちい


ちいちいは、3月14日の朝、私の隣で旅立っていきました。

12日の夜は、ごはんを食べたのですが
13日は、ごはんは食べず、水は少しだけ飲んだだけ。。

最近は私の枕もとで寝かせていたので、
13日の夜も私の枕もとにちいのベッドをおいて寝かせました。
夜中に一度、亡くなる30分ぐらい前にもう一度、吠え鳴きして私を起こし
「そばにいるよ、大丈夫だよ」
と声をかけたら眠ってくれたのですが、
2度目が最後になりました。

寝たきりにはほとんどならず
みんなの予定を把握していたかのような日に亡くなりました。

b0072650_16555965.jpg

今は、いただいたお花に囲まれています。
素敵なお花をお送りいただきありがとうございます。



ブリーダーレスキューで預りでうちにきて、
たくさんの方に助けていただきました。
そして応援していただき、
うちの子になってからも気遣っていただきありがとうございました。



ちいの写真、載せておきます。
b0072650_1724786.jpg

うちで楽しく過ごしてくれたかな。
b0072650_1763154.jpg

私達はすごく楽しかったし、面白かったよ。
b0072650_1772730.jpg

ハンナとせつと上手に暮らしてくれてありがとう。
b0072650_16591453.jpg

うちにきてくれてありがとう。
また会おうね。
b0072650_178389.jpg

[PR]



# by ninwan | 2015-03-21 17:40 | ちいちい | Comments(8)

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧