ワン日記

ストーブ


ライバルがいたころ。
戦いがあったのに
b0072650_17352504.jpg

今は余裕~
b0072650_17353123.jpg
ハンナはストーブにあたらないからね。
独り占め。


[PR]



# by ninwan | 2016-01-26 12:51 | せつとちいちい | Comments(0)

今年もよろしくお願いいたします!


1日から富士山がくっきり見える良いお天気でしたね^^
b0072650_13403594.jpg
散歩中にみえる富士山。

b0072650_13404262.jpg
おいしいものがたくさん食べれる1年となりますように(笑)


b0072650_13404575.jpg
犬たちも健康で元気に過ごせますように!!

b0072650_13403863.jpg

殺処分される動物たちが無くなるよう、微力ですが今年も頑張ります。
そして自分を磨こう!

今年もよろしくお願いします。



[PR]



# by ninwan | 2016-01-05 13:46 | その他 | Comments(0)

せつ 12才!


せつが12才になりましたー!
4才からうちにきて8年。
いつまでもお子様な感じですが、
最近はいたずらもするようになってきました・・・^^;
b0072650_11363588.jpg
可愛い顔して父母からおやつをひとりだけもらっているときもあるようです。

b0072650_11364087.jpg
(こっそりおかしを食べるせつ)



b0072650_11363142.jpg
かわいい笑顔をしてくれるようにもなりましたー!
これからも元気に、うちを盛り上げていっておくれー^^

ハンナのこともよろしく。。
b0072650_13390033.jpg
お互いさまで^^
b0072650_13384935.jpg

[PR]



# by ninwan | 2015-12-18 11:56 | せつ | Comments(0)

映画 犬に名前をつける日


犬猫みなしご救援隊さんやちばわんの活動を5年間取材してくださったドキュメンタリーと、ドラマを融合させた映画です。

10月31日(土)からシネスイッチ銀座で公開されます。
(全国順次公開予定)
b0072650_16112438.jpg
犬に名前をつける日
↑詳細は公式サイトでご確認ください。


【出演】

小林聡美/上川隆也/渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊


【監督】
山田あかね


[PR]



# by ninwan | 2015-10-31 15:35 | お知らせ

しっかり眠ってます!

びびりのせつも10才を超えてから、だいぶぐっすり眠るようになりました。
b0072650_17473787.jpg












かわいいのぉ

b0072650_17480332.jpg




























足ぐーん^^

ごーごーイビキをかいてます^^;

[PR]



# by ninwan | 2015-10-26 17:51 | せつ | Comments(0)

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧