ワン日記

お久しぶり

暑いですが、2匹とも元気です。

ハンナは足が弱くなってよぼよぼしてますし
せつもせつなりに年をとってきてますが、
2匹とも食欲あって、それなりに元気です~^^

散歩はゆっくりゆるゆるです。

b0072650_12000806.jpg
b0072650_12001696.jpg

今でも1匹散歩は苦手なせつ。
特に夏はいろいろ音がするからねえ。。
がんばれ!


[PR]



# by ninwan | 2016-08-10 12:02 | ハンナとせつ | Comments(0)

GW

GWは、ハンナせつとの旅行と、家族集合、
そして姪と猫カフェブランにお手伝いに行ってきました~(^^)

b0072650_18132749.jpg


朝しかお役にたてなかったけど、楽しかったです。
姪も楽しかったと言ってました!

b0072650_18133085.jpg


また行きま~す♪
[PR]



# by ninwan | 2016-05-07 18:07 | お出かけ | Comments(0)

朗報 ピノ保護!!!

2014年11月より迷子になっていた成犬オス ピノが見つかりました!!

神奈川県動物愛護センターに保護され、
マイクロチップ番号から連絡がきて、無事に引き取ることができました。

預かりにIさん一家のこともちゃんと覚えていて
大喜びだったそうです。
よかったです(;_:)

ご協力ありがとうございました!

[PR]



# by ninwan | 2016-04-20 09:11 | お知らせ | Comments(0)

ハンナ 13才


うちの犬リーダー、ハンナが13才(推定)になりました~。
最近は、獣医さんでもう1才ぐらい年かも、と言われたりしていますが~^^;


2年ぐらい前に倒れて以来、後ろ足が弱いのですが
毎日、ゆっくり散歩に行っています。
ちょっとサポートしてあげて大きい方をする感じです。

b0072650_16234540.jpg
(散歩中に水を飲むハンナリーダー)
b0072650_16233591.jpg
寝てる時間も多いです。
耳がほとんど聞こえないらしく、ぐっすり眠れて良いようです。
b0072650_16235006.jpg
b0072650_16354321.jpg


そんなハンナですが、やはりリーダーで
せつにはにらみをきかせていますし、厳しく前を見据えております(笑)

(旅行に出発するときも厳しくチェックしています^^;)
b0072650_16300361.jpg
できるだけ長く一緒に散歩したり、のんびり過ごしたいなあ、と思っています。
b0072650_16232794.jpg
よろしく、リーダー(いつでもまじめ)^^
b0072650_16352785.jpg
b0072650_16353775.jpg
仲良くねー!




[PR]



# by ninwan | 2016-03-18 16:33 | ハンナ | Comments(0)

何かください。

ふて寝中・・・

b0072650_14420234.jpg
[PR]



# by ninwan | 2016-02-09 14:42 | ハンナ | Comments(0)

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧