ワン日記

カテゴリ:預りっこ( 5 )




初の男子

ショートステイ予定でうちでは初めてのオスがきています~

b0072650_164532.jpg


お年寄りですが良く食べ、歩き、元気です!
b0072650_16474913.jpg


チワワのブリーダー廃業でレスキューされた子です。
ちばわんHPに特設ページができましたので詳細はHPをご覧下さい。

緊急救助チワワの特設ページ
[PR]



by ninwan | 2010-06-16 16:49 | 預りっこ | Comments(0)

ミミ2周年!

11月で2周年となりましたミミのいぬ親様よりメールをいただいております。
いつもミミといっしょにお出かけしてくださっているようです。
いつでも一緒で嬉しいね、ミミ。

以下いただいたメールです。

ご無沙汰しております。Hです。
早いものでミミを我が家に迎えてから2年になります。
特に報告する事は有りませんがミミは元気です。
相変わらず食欲旺盛でおやつのセーブにちょっと苦労しています。
なかなか、犬親会に行けず申し訳ないと思っております。
都合がついたらその内顔を出したいと思いますので宜しくお願いします。
添付の写真は夏休みに十和田湖に行った時のものです。
結構長い車の旅でしたが食事してすぐに車に乗せたりしなければ戻したりしませんね。
H

b0072650_15253647.jpg


Hさんは千葉県にお住まいなのですが、十和田湖まで行かれたんですね!
そして食欲旺盛なミミ。相変わらずですね(^_^;)
あの瞳に見つめられたら、大変だと思います。がんばってください。

静かなときが流れているな~、といつも感じています。
今でも甥や姪はミミのことを覚えていて、どうしているかな~といっていますので
メールをいただけて嬉しかったです。
Hさん、ありがとうございました!
[PR]



by ninwan | 2009-11-30 15:22 | 預りっこ | Comments(2)

ご心配をおかけしました。

ブログを更新せずに申し訳ありませんでした。
17日、昼前に預かり犬が逃げてしまい、捜索活動をしていました。
千葉わんのみなさんの迅速な行動により
昨夜、7時半頃、保護することができました
ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
ご協力、応援していただいた皆様、ありがとうございました。

こちらの不注意で苦労をかけてしまったので
預かり犬には申し訳ないことをしてしまいました。。。

うちに戻って来て昨夜は安心して眠っていました。
ごめんね。
b0072650_14392762.jpg

[PR]



by ninwan | 2008-01-19 14:40 | 預りっこ | Comments(4)

ご紹介

うちにきているのはこんな感じのワンコです。
大きさはハンナと同じぐらいですが
ハンナより足が短くてごつい感じ(?)。
体重は14kgの4歳のメスです。
b0072650_20377100.jpg


びびりさんで、もしかしたら男の人はちょっと怖いのかなあ。
父が帰ってくるとちょっとふるえています。
でもうなるわけでもかむわけでもなく、なでられちゃったりします

緊張して笑う○○
b0072650_20395978.jpg


そとでは引っ張ります。。怖いんだねきっと。
[PR]



by ninwan | 2008-01-15 23:35 | 預りっこ | Comments(4)

初めてのお風呂

うちに来て一週間ぐらいでお風呂に入れました。
ふつうにお風呂場に入り
「ここはなんですか?」
b0072650_15281584.jpg


「ん?やな予感がするんですけどお」
b0072650_15291612.jpg


という感じ。
おとなしく洗われておりました。
ものすごく毛が抜けて、排水溝が大変なことになったのでありました。

その後もお風呂場には普通に入るんですよね。
洗われるのが好きだとは思えないのですが
ふつ~に入ってきます。
えらいのお
[PR]



by ninwan | 2006-06-20 22:31 | 預りっこ | Comments(0)

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧