ワン日記

カテゴリ:せつ( 23 )




せつ 12才!


せつが12才になりましたー!
4才からうちにきて8年。
いつまでもお子様な感じですが、
最近はいたずらもするようになってきました・・・^^;
b0072650_11363588.jpg
可愛い顔して父母からおやつをひとりだけもらっているときもあるようです。

b0072650_11364087.jpg
(こっそりおかしを食べるせつ)



b0072650_11363142.jpg
かわいい笑顔をしてくれるようにもなりましたー!
これからも元気に、うちを盛り上げていっておくれー^^

ハンナのこともよろしく。。
b0072650_13390033.jpg
お互いさまで^^
b0072650_13384935.jpg

[PR]



by ninwan | 2015-12-18 11:56 | せつ | Comments(0)

しっかり眠ってます!

びびりのせつも10才を超えてから、だいぶぐっすり眠るようになりました。
b0072650_17473787.jpg












かわいいのぉ

b0072650_17480332.jpg




























足ぐーん^^

ごーごーイビキをかいてます^^;

[PR]



by ninwan | 2015-10-26 17:51 | せつ | Comments(0)

せつ劇場


ハンナとせつは動物病院で爪切りと肛門腺絞りを定期的にやってもらっています。
ハンナはどちらも好きじゃないので、落ち込みます^^;
せつも好きではないのですが・・・



隙を狙ってキックします(>_<)
b0072650_14312158.jpg

狙ってる・・・

b0072650_14312856.jpg
まだ狙ってる・・・

b0072650_14313543.jpg
せ「あ、撮ってる


b0072650_14314237.jpg
せ「キックなんかしないよ~


いえ、必ずやります^^;
こらー
[PR]



by ninwan | 2015-06-10 14:45 | せつ | Comments(0)

2014 12月:せつ 11才!


せつ、12月で11才になりましたー。
ぜんぜん見えません^^;

b0072650_11080675.jpg
だいぶ耳が聞こえないハンナと前と同じようにいるせつ。
b0072650_11081653.jpg
特に散歩のときはハンナを頼りにしているみたいです。



わかりにくいけど、さすがに顔が白くなってきました。
b0072650_11102540.jpg

来た当初から比べると表情もすっかりやわらかく、
父母に「かわいいかわいい」と言われちゃってたりして。


b0072650_11082614.jpg
おいしいものがたくさん食べれますようにbyせつ (笑)

そして、リラックスして毎日楽しく過ごせますように。





[PR]



by ninwan | 2015-01-27 17:23 | せつ | Comments(0)

12月: せつ 10才です。

我が家の食いしん坊隊長 せつ。
12月で10才になりました!

b0072650_12315352.jpg


とうとうみんな二けた。
いつまでも幼い感じのせつだけど
しっかり体調管理をしなければ、と思っています。

とはいえいつでも食欲まんまん。
b0072650_12322720.jpg

怒られても怒られてもちいのごはん狙います(笑)

てへ。
b0072650_12345990.jpg


ちいのベッドも狙います。
(入れてないよっ!)
b0072650_12332077.jpg



ハンナには今も頭上がらず。
だけど上手に付き合っていけるせつ。
b0072650_1234158.jpg

ハンナと仲良くできるのはせつしかいないねー。


ちいとだって食いしん坊隊として同盟を結んでいます。
(結んでいるようにみえるだけ)
b0072650_12344992.jpg



我が家のムードメーカーのせつ。
びびりだけど、なかなかやるせつ。
安心して毎日一緒に楽しく過ごせるように、がんばるからね。
b0072650_12355611.jpg


よろしく~。
[PR]



by ninwan | 2013-12-18 13:00 | せつ | Comments(0)

せつ 9才!

せつ、12月で9才になりました!

天真爛漫、正直で食いしん坊のせつが9才ですよ。
びっくりです。
せつの犬生ではうちにいる時間の方が長くなりましたー。
b0072650_15312289.jpg


外ではまだびくびくで、ハンナ頼りですが
b0072650_15352443.jpg

家ではずうずうしい、おおざっぱと言われ
b0072650_15381494.jpg

ちい爺さんを従えて、食いしん坊隊を結成し
日々、何か食べ物をもらおうと努力しています(笑)
b0072650_15354179.jpg


今年もストーブ前を争っています(笑)
b0072650_15361642.jpg


せつの瞳にまけて、父母はけっこうあげているような気がします。
私が見ていないところで・・・

その結果、大分成長しちゃってますが
病気せず、毎日元気です!
b0072650_1536517.jpg


ハンナに気を使いつつ、絶対に我を通すせつ。
b0072650_15413838.jpg

ハンナに守られてるのにね。


これからもみんなを魅了しておくれ(笑)
b0072650_15415799.jpg

せつがリラックスして楽しく過ごせるように頑張るからね。
[PR]



by ninwan | 2013-01-15 15:45 | せつ | Comments(2)

せつ、8才!

12月後半、仕事が超忙しかったりなんだりで全く更新できずー!
3頭、みんな元気です!!

でもこれだけはアップしなければ。。。

せつ、12月で8歳になりましたー。
b0072650_109422.jpg

うちで唯一誕生月がわかっているおせつ。
8才かぁ。
b0072650_958394.jpg

いつまでも幼い感じがします。

ちいが来てから第2位を守るため、がんばっています(笑)
b0072650_9583537.jpg

だけどちいは食いしん坊仲間だからね。

せつ、1人で行く散歩は用をすませるだけだけど
ハンナがいれば、いろいろにおいを嗅いだり
行ってみたい方に行ってみたりできるんだよね〜。
b0072650_9584548.jpg

b0072650_959591.jpg

b0072650_9585631.jpg


いつまでも食いしん坊でマイペースで楽しいせつでね。
b0072650_9582677.jpg



皆さま、良いお年をー!
b0072650_1032756.jpg

来年もよろしくお願いします。
[PR]



by ninwan | 2011-12-30 00:55 | せつ | Comments(8)

せつ、7才

12月18日は、せつの誕生日の日でした。
b0072650_187794.jpg

12月生まれだというのは聞いていたので、この日にしています。
b0072650_1865555.jpg


私の大忙しのせいで特別何かをしたわけでもなく
b0072650_1871933.jpg

でも、せつにとってはそれが一番かな、と思っています。
b0072650_1865817.jpg


いつもハンナと仲良くしてくれてありがとう。
b0072650_1874636.jpg

(ちいちいともね)
b0072650_1881123.jpg

気難しい姉さんだけど、せつを守ってくれるからね。
b0072650_1875183.jpg

b0072650_188199.jpg

b0072650_188699.jpg

いつまでも天真爛漫で直球勝負の食いしん坊おせつでいておくれ。
b0072650_187357.jpg

b0072650_1871341.jpg

b0072650_1871787.jpg

b0072650_1864763.jpg

これからもどうぞよろしく。
[PR]



by ninwan | 2010-12-26 18:23 | せつ | Comments(14)

日曜日はいぬ親会!

毎日寒いですね。


せ「私はこうしてぬくぬくしています。」
b0072650_16104266.jpg


せ「今度の日曜日は、篠崎でのちばわんいぬ親会です。
暖かくしてぜひきてください。」
b0072650_16105657.jpg


せ「私たちはお休みします。。。」
b0072650_161194.jpg

ぬくぬくする訳ではありません。
用事があるのです!(汗)


今日はせつの誕生日とした日。
6歳になりました。
甘えん坊になりました。ふふふ
おめでとう、おせつ〜
[PR]



by ninwan | 2009-12-18 10:06 | せつ | Comments(4)

ベランダ

預かりワンコとしてせつがうちにきてからもうすぐ2年になります。
びびりはびびりなんですが、うちではだいぶずうずうしくなってきました・・・

ハンナはベランダ、というか日向ぼっこが大好きなので
だれかが洗濯籠をもつとついていってベランダで寝ます。

                              (2008年5月)
b0072650_14193033.jpg



せつもついてくるのですが、足は部屋の中を死守でした。
                              (2008年5月)
b0072650_14125917.jpg

これより前はベランダに一歩も出なくてこれでもいい方だったのです。

ところが、最近は!
b0072650_14583996.jpg

ちょいとくつろいじゃってますよ!
まあハンナがいなければこうはならないですけど。

びっくりだよね、ハンナ。
b0072650_150623.jpg

ハ「なんかでかくないですか?」


日曜日はこの日みたいに晴れますように。
12月6日(日)は いぬ親会in湘南です!
[PR]



by ninwan | 2009-12-04 15:03 | せつ | Comments(0)

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧