ワン日記

カテゴリ:ハンナとせつ( 51 )




お久しぶり

暑いですが、2匹とも元気です。

ハンナは足が弱くなってよぼよぼしてますし
せつもせつなりに年をとってきてますが、
2匹とも食欲あって、それなりに元気です~^^

散歩はゆっくりゆるゆるです。

b0072650_12000806.jpg
b0072650_12001696.jpg

今でも1匹散歩は苦手なせつ。
特に夏はいろいろ音がするからねえ。。
がんばれ!


[PR]



by ninwan | 2016-08-10 12:02 | ハンナとせつ | Comments(0)

おそろい


ROCKな2匹
b0072650_14182792.jpg
b0072650_14182734.jpg


がつがつ食べるぜ!


[PR]



by ninwan | 2014-11-16 20:18 | ハンナとせつ | Comments(0)

明日は八王子いぬ親会!

いぬ親会週間ですよ!

明日23日は八王子いぬ親会です!
b0072650_1514925.jpg

よろしくお願いします~。

--------

果物大好きハンナと
b0072650_1512336.jpg


つられて食べるせつー!
b0072650_1513161.jpg


風邪の為、八王子は欠席です・・・
[PR]



by ninwan | 2011-11-22 15:15 | ハンナとせつ | Comments(2)

いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜

今ごろですが、湘南いぬ親会でのハンナとせつの様子を。

せ「どこにいくのですか?なんで私だけ後ろ?」
b0072650_2252068.jpg

ハ「この道ってもしかして・・・」
b0072650_2252411.jpg

せ「もしかして・・・」
b0072650_2255059.jpg

ということでなんだかブルーな感じでスタートでした(笑)

開催準備中は、仲間に入れてもらってなんとなく待機。
b0072650_22522752.jpg


始まって15分ぐらいですでに寝ているハンナ(汗)
さすが過ぎる、世界で寝るイヌ、ハンナ。
b0072650_22523365.jpg

途中、おかもとさんの足を使ってまで寝るハンナ。
飼い主も感心してしまいます。
b0072650_22524296.jpg

せつは、今回も落ち着かず。
けっこう人が通るからかなあ。自転車の人も通るし。
常に中腰。
b0072650_2252475.jpg

そして、常に周りを気にしている感じでした。

きちんと日なたで寝るイヌ、ハンナ。。。
b0072650_2253610.jpg

せつはまだまだ周りを気にしていますね。

久しぶりに杏ちゃんと一緒に収まってる写真。
余裕のハンナと落ち着かないせつ。でもハンナがいるから大丈夫なんだよね。
b0072650_22532728.jpg


今回もおせつは落ち着かなかったり震えていたりしたけど
頑張りました。
帰りの車では爆睡でした。お疲れさま。ありがとね。

そしてこちらの方も爆睡。
家に帰ってからも変な形で爆睡してましたー
b0072650_22533825.jpg


ドロちゃんも
[PR]



by ninwan | 2010-12-11 23:07 | ハンナとせつ | Comments(0)

いぬ親会in湘南 番外編

いぬ親会でのハンナとせつです。

お昼前の時点ですでに怒ってます。もちろんハンナが(笑)
b0072650_10324432.jpg

三木のり平になってるよ!


近くに人がくるとなるべく離れようとするおせつ。
せ「こないでね」
b0072650_10495034.jpg

せつ、ピーンチ!
b0072650_10502924.jpg

けっきょく「やむなく」みたいな感じでなでられてました。
私がそばにいたし。
b0072650_10511934.jpg

みんなやさしいんだよ~。
b0072650_10513072.jpg

ハンナはなでてもらってうれしそうでした。
b0072650_10533887.jpg

世界で寝るイヌシリーズ。
もちろん今回も寝てました。あんまり写真撮れなかったですけど。
b0072650_10522486.jpg


片付け時に3匹集合。
ちいをなでてくれている大母にちょっとびびっているおせつ(笑)
b0072650_1175735.jpg

お世話になっているんだぞー

荷物を積み込む間は車の中へ。
疲れたねー、と写真を撮ったら
b0072650_1183612.jpg

フォーメーションをかえてきましたぜ。この間数秒!
せ「前衛はまぶしいです」
b0072650_1194460.jpg

積み込みも済んでちょっとしゃべっていたら
せ「まだですかー」
b0072650_11102569.jpg

ということで、帰ることにしましたー(笑)

帰りにちょっとお散歩公園によって3匹のリフレッシュをして家に帰りました。
b0072650_11113172.jpg
b0072650_1111445.jpg


良いお天気に恵まれて本当に良かったです。

たくさんのご寄付、応援物資をありがとうございました。
ちいちいにもいただきました!
そして来場してくださった皆様、ありがとうございましたー。

赤い糸のご報告などはちばわんイベント報告で!
[PR]



by ninwan | 2010-10-07 11:15 | ハンナとせつ | Comments(0)

最近のハ&せ

ちいちい、9月5日(日)の品川いぬ親会に参加します!
ぜひ会いに来て下さい!

いぬ親会in品川
 9月5日(日)11:00~15:00


ちいちいのプロフィールはこちらから → 特設ページ


*****
ちいちいがきてから、ハンナ&せつについてあまり載せていないので今日はうちの2匹です。
b0072650_10441848.jpg

ちいちいに対して、ハンナは、前より怒らなくなっていますよ~。
せつは最初から眼中にないみたいだけど。。。

なんか2匹で仲良くしちゃったりしています。
せつが若干困り顔(笑)
b0072650_10485292.jpg

b0072650_10491614.jpg

b0072650_10503040.jpg

全部別の日に撮ってるんです。

せつ、しっぽと後ろ足、緊張ー
b0072650_1052251.jpg


あれ?手をつないでる?
b0072650_10531125.jpg

せつ、固まっています(笑)
b0072650_10533231.jpg

ハ&せ「じいさんには負けません」
同盟を結んでいるんだな。


今日のちいちい~
最近はこのタオルがお気に入り!
b0072650_10552075.jpg

[PR]



by ninwan | 2010-08-26 10:58 | ハンナとせつ | Comments(0)

湘南いぬ親会その後・・・

もちろん、イヌ孝行で海散歩に行ってきましたよ。

ハンナ、最初は波から逃げてましたが、一応海に入りました。
b0072650_1648301.jpg

遠くまでは行きません(笑)

しばらくすると
b0072650_16493893.jpg

海を見つめて何を考えてるの?



ぬっ
せ「帰りませんか?」
b0072650_16504560.jpg


せ「何が楽しいんですか?」
b0072650_16511588.jpg


せ「・・・・・」
b0072650_16514275.jpg



このあともう1回海に入って(ハンナのみ)楽しんで、帰りました。
b0072650_16522425.jpg


うちに帰ったら2匹とも爆睡。
お疲れさまでした~
[PR]



by ninwan | 2010-06-14 16:54 | ハンナとせつ | Comments(0)

湘南いぬ親会のハ&せとか

いぬ親会から1週間経っちゃいました・・・
写真があるのです〜

--
前回、ハンナ達が見ていたのはこの方!
b0072650_23531137.jpg

(伏せの姿勢がハンナと一緒〜)

今回はくぅママさんちのくぅちゃんとジュエル(J)くんが一緒でした〜
(柴丸先生はお休みでした(笑))
b0072650_23212947.jpg

くぅちゃん、上機嫌でテンションが高かったです〜
Jくんは言うまでもなく!

一度ハンナに会ってほしかったのでうれしかったです。

ハンナとせつがにおいをかいでもぜんっぜん平気。
ありがとうー
b0072650_2349142.jpg


たぶんくぅママさんを探しているんだろうけど
2匹の息も合ってきているのかな?シンクロです。
b0072650_23495519.jpg


一方うちの2匹は、世界で寝るイヌとその仲間・・・
b0072650_23511780.jpg

よいお天気だったので、世界で寝るイヌも気持ち良さそうでした〜。

ケンカせず仲良く過ごす4匹。えらいねえ。
b0072650_23521756.jpg

くぅママさんのお母さん、ハ&せも一緒にみてくださってありがとうございました。


途中からはこちらもいっしょです!
ドロシー!
b0072650_2355788.jpg

ドロちゃんとハンナも一緒に写真を撮りたかったのでうれしいいい!

ドロちゃんのきれいな横顔を思わず撮りました。
ドロママさんを見ているんですね。
b0072650_235954100.jpg


途中からは集合場所化してました。
イヌ縦列〜
b0072650_23564524.jpg

あ、カプアも写ってる。テビィ(柴丸家卒業)も!

akiさん家も立ち寄ってくれてメリーさんに会うことができました。
すごく元気になってました!
b0072650_235844.jpg


がんばってあんまり吠えなかったせつ。次回もがんばるんだよ。
b0072650_023389.jpg

本当にハンナ寝てる。すごいね・・・

たくさんのご寄付や応援物資をありがとうございました。

次は20日(日)の定例いぬ親会in篠崎です。
よろしくお願いします。
[PR]



by ninwan | 2010-06-14 00:05 | ハンナとせつ | Comments(0)

八王子いぬ親会〜 ハンナとせつ編

ハンナとせつはなかなか良い子にしていましたよ。
b0072650_21533132.jpg


もちろん世界で寝る犬シリーズもばっちりでした(笑)
b0072650_21543661.jpg

せつは今回はほとんど吠えてなかったし.
びくびくしてたけど.
b0072650_21554647.jpg


違う時間にとっても同じ感じ。
あ、せつが何か言ってる・・・
b0072650_21591554.jpg


いつもよりのんびりさせてもらっちゃったので
うちのイヌ達も落ち着いていたかも。

ハンナでいぬ親会の写真は終わりです。

ハ「いつものこれだったんだね」
b0072650_221163.jpg


このあと、友達のところに遊びに行ったのはまた次に!
[PR]



by ninwan | 2010-05-09 22:02 | ハンナとせつ | Comments(0)

2匹の写真

日曜日は、ちがわん いぬ親会in八王子 です!
ハンナとせつも遊びに行きまーす。
b0072650_1410881.jpg



******
湘南いぬ親会のときの2匹の写真をいただいてたんです!

b0072650_1475791.jpg


b0072650_1485100.jpg


ふふふふふ
自分で撮るのとは違う表情ですね~
特におせつ。。。
[PR]



by ninwan | 2010-04-30 14:08 | ハンナとせつ | Comments(3)

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧