ワン日記

カテゴリ:せつ子( 20 )




ご報告

なかなか更新できずにすみません。

突然ですが、皆様にご報告です。
せつ子、里親決定です!
我が家のわんこになります

これからもハンナとともにずっといっしょです。
名前は「せつ」になります。

逃げてしまったときはご協力いただきありがとうございました。
そしてその後も応援いただきありがとうございました。

これからものんびりゆっくりせつのペースで過ごせるようがんばります!
よろしくお願いします!

b0072650_23293553.jpg

[PR]



by ninwan | 2008-08-03 22:49 | せつ子 | Comments(10)

里親会の様子

やっとこ里親会のおせつの様子を報告いたします。
なぜか風邪を引いてしまった預かりです。。

さてさておせつ。
緊張と暑さのためずーっとこんな顔でした。
b0072650_21575553.jpg

「せつ」とか「せっちゃん」とか声をかけてくださる方がたくさんいらしたのですが
呼ばれた方を見ないようにしていて、なでてくれようとすると逃げてました。
すみません。。。
イヌたちにはぜんぜん平気で近づいていたんですけどね。
お隣にいたボレロちゃんにもこんな感じでぐいぐいと。
b0072650_2159447.jpg

ボレロちゃんは赤い糸を見つけたみたいです。
おめでとうございまーす。

日差しが強かったので、車に入っていた傘を持って来たりしてましたが
おせつは怖がってました。。。
b0072650_224112.jpg

まだまだおせつはびびってましたが、「きれいになった」とけっこう言われまして
鼻高々でございました。ありがとうございました。
おせつは、あせらずおせつのペースで幸せ探しを続けます。
よろしくお願いします。

今回もたくさんの方が来てくださいました.
ありがとうございました。
ご寄付、差し入れなどもありがとうございました。
b0072650_227496.jpg


ハンナはいつものように(?)いいこでしたよ。
卒業ワンコチーム。
b0072650_228395.jpg


次回は、遊びに来てくれたあの子の写真を掲載しマース。
[PR]



by ninwan | 2008-05-20 22:09 | せつ子 | Comments(2)

里親会2

里親会のときの写真をいただいております。
Chieさん、ありがとうございます〜

おせつの胸の白いのがよく見えます。
b0072650_1732258.jpg

ちょっと照れているような顔。
ハンナの横にきてほっとしているのかな。
b0072650_17334269.jpg

最後はハンナとちょっとかっこいい写真。
メス同士っす。
b0072650_1734210.jpg

かっこいいの〜
[PR]



by ninwan | 2008-04-12 17:30 | せつ子 | Comments(0)

行ってきました里親会

日曜日の千葉わん里親会in湘南に行ってきました。
参加わんこの中で会場に一番近いのでは、と油断していたら
遅刻してしまいました。すみません。。。
まあいろありまして。

会場についたら既にすごい人でせつはびびりまくりです。。
b0072650_21232884.jpg

今回も白太おじさんのお隣。
ほとんど私が座っている方を向いていて、来てくださっている方には
お尻を向けっぱなしでした。失礼しました。。
まだまだだなあ。。。

ハンナは卒業わんこがいる後ろ側にいました。
謎(?)の黒くんと一緒に。仲良し風。
b0072650_21244770.jpg

お隣はがんもくん、いくちゃん、ジャンくんでした。
いくちゃん、ジャンくんは強気で挨拶していました(笑)
b0072650_17252926.jpg


壱くん、奏太預かりのmikiさんち卒業のティッピと先住犬のヘパ姉さんにもご対面。
b0072650_17283331.jpg

ハンナは偉そうにしていました。ごめんなさい。
前よりは上手に挨拶できるようになったんだよ、これでも。。。
b0072650_17303233.jpg


今回は前回以上にたくさんの人たちが来てくださいました。
ありがとうございました。
またたくさんのご寄付もありがとうございました。
多くの犬猫たちが幸せになれるように使わせていただきます。

帰りには目の前の海を少し散歩して帰りました。
b0072650_17334694.jpg


そして黒くんは幸せになるために預かりさんのところへ行ったのでありました〜
b0072650_2126422.jpg

準備、当日の対応などスタッフの皆様お疲れさまでした。
ありがとうございます。
[PR]



by ninwan | 2008-04-08 17:37 | せつ子 | Comments(4)

せつの里親会の様子

更新が遅くなってすみません。

せつの里親会の様子ですが
前回よりもびびってました・・・
せっかくせつのところに来てくれた人がいても
逃げてばかりで、うろうろと挙動不審になってました。
ほとんど私のそばから離れず。。。
b0072650_23462064.jpg

前回は、近くに活くんがいたからかなあ。

仲良し仲間のふぅちゃんがきたら大喜びだったのに。
b0072650_23481431.jpg

ふぅちゃんばかりみてるおせつ。そばに行きたいのだ。
b0072650_23493188.jpg

基本的にワンコは大丈夫ですけど。
お隣には白太くんがいます。小さくてかわいいおじさん(?)ワンコです。
実物の方がかわいいっす。

まだまだびくびく・びびり犬です。
もうちょっとがんばろうね。
b0072650_23501766.jpg

[PR]



by ninwan | 2008-03-24 22:47 | せつ子 | Comments(0)

ドライブ

今度の日曜日(16日)は千葉わんプチ里親会です。
せつ子も参加しまーす。

-----
せつ子は車がちょっと苦手。
いつも1回は吐いてしまいます。。
b0072650_13453924.jpg

「外を見るのは好きです」



なるべく丁寧な運転をしているのですが、
「よし、ついた」と思ったら吐いちゃったりするので
私の気の緩み→運転が雑になる、で吐いてしまう、のようなので
せつ、申し訳ないっす。

日曜日は頑張ります。
b0072650_13462510.jpg

「お願いします・・・」
[PR]



by ninwan | 2008-03-13 13:39 | せつ子 | Comments(2)

おすわり

せつ、元気にしています。
いろいろな場面でお座りができるようになってきました。
私が家に帰ったときに、まだわらわらしちゃっていますが
なでないでいるとばっとお座りするように。
なでると喜んじゃってまた立ち上がっちゃうのですが
なでるのをやめるとあわてて座ります(笑)

写真はなぜか私の部屋で並んでお座りの2匹。
1月末に撮ったものです。
(デジカメ未だ使えず・・・)
b0072650_155525.jpg

[PR]



by ninwan | 2008-03-10 15:12 | せつ子 | Comments(0)

居場所

せつは、私がいないときは一日私の部屋にいるようです。
特に、父や母など他の人が家にいるときは部屋に入ったまま
ぜんっぜん出てこないそうです。

せつの定位置。部屋の奥側のわんこベッド。
b0072650_11114992.jpg

こんな風に様子を窺っているんだろうな。
b0072650_11125743.jpg

みんな優しいよ。怖くないよ。
[PR]



by ninwan | 2008-03-03 11:07 | せつ子 | Comments(0)

びびり

デジカメの調子が悪くてなかなか写真が取れません。。。
なので写真はちょっと前のです。

さておせつ。
日本に出張できている義兄のために挙動不審になっています。
b0072650_14393393.jpg

怖いんだったら来なきゃいいのに様子を見にきたりしています(笑)
b0072650_14402094.jpg

今は、私にだけしっぽをふったり、うれしそうに耳を後ろにぺたーっとしています。

父が近づいてくると後ろに下がってしまったりしますが
ハンナがなでられていると、近づいていって一緒になでられちゃったりしています。
ずうずうしいなあ、せつ。
b0072650_14432568.jpg

お父さんと仲良くしておくといいことあるぞ。
やさしい男の人はたくさんいるんだぞ。

-----
こんな調子でしばらくは今まで撮った写真かもしれません(涙)
[PR]



by ninwan | 2008-03-01 13:02 | せつ子 | Comments(1)

最近の散歩

だんだん慣れてきたとはいえ、散歩中もまだまだしっぽは収納しているおせつ。
b0072650_140425.jpg

ハンナと一緒でも
b0072650_1423335.jpg

しっかり収納、さらに不安げ。

何かのきっかけでこーんなにあがっちゃうときもあるんですがねえ・・・
b0072650_1444218.jpg

b0072650_1491570.jpg

においなのか??

でも散歩は好きみたいです。
[PR]



by ninwan | 2008-02-25 14:11 | せつ子 | Comments(0)

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧