ワン日記

カテゴリ:お出かけ( 34 )




九十九里浜

久しぶりに海です。
駐車場から海までゆっくりだけどがんばって歩きました^^

うみー 
b0072650_13292641.jpg
という感じの犬と

「海か・・・」
b0072650_13321985.jpg
の犬。

b0072650_13284288.jpg
b0072650_13291327.jpg


波がきて、せつの口がきゅっとなってます(笑)
b0072650_13285942.jpg
でも気持ちよかったね。

b0072650_13285038.jpg

また連れて行こう
b0072650_13283383.jpg
一緒に行ったみんなにすごくお世話になりました。
ありがとうございますー。





[PR]



by ninwan | 2016-09-30 13:37 | お出かけ | Comments(0)

5月:八王子いぬ親会

5月の八王子いぬ親会に運搬のために行ってたのでした。
ハンナとせつも一緒。

b0072650_10534358.jpg
b0072650_10534789.jpg
暑かったんだよね。。

b0072650_10545134.jpg
こだま先輩もお見かけしまして
b0072650_10552851.jpg
横を向かれてしまいましたが、、
b0072650_10554180.jpg
お元気そうで何よりです。
b0072650_10573658.jpg
片づけまでいて、荷物積んで帰りました。
圏央道、便利でした^^

b0072650_10572496.jpg
b0072650_10573005.jpg
b0072650_10573347.jpg


[PR]



by ninwan | 2016-08-11 10:52 | お出かけ | Comments(0)

GW

GWは、ハンナせつとの旅行と、家族集合、
そして姪と猫カフェブランにお手伝いに行ってきました~(^^)

b0072650_18132749.jpg


朝しかお役にたてなかったけど、楽しかったです。
姪も楽しかったと言ってました!

b0072650_18133085.jpg


また行きま~す♪
[PR]



by ninwan | 2016-05-07 18:07 | お出かけ | Comments(0)

4月:家族旅行2

この方たちと1泊だけいっしょだったんですけど
もちろん全然ついていけずの我が家はのんび~りでした。

b0072650_15100811.jpg
aki家のうち1匹はなかなか写真で捉えられず^^;

b0072650_15143848.jpg
うちは家族でラジオ体操やったり(笑)

b0072650_15153049.jpg
歩き回ったり

b0072650_15165641.jpg

b0072650_15174791.jpg

akiさんたちとまったりしたり(しすぎ!?)
ハ、ハンナ?

b0072650_15190976.jpg
夕方には、みんなでうろうろしてました~。


b0072650_13054168.jpg

b0072650_13403095.jpg

ハンナは久しぶりにボール投げを楽しみました。

b0072650_13413004.jpg

そして非常に珍しい3匹の写真。。


b0072650_13425476.jpg


ということで、このあと3匹はぐっすり眠ったのでした。



b0072650_13493960.jpg
(うまく写真が。。)

b0072650_13453785.jpg

b0072650_13455264.jpg
ちいは、ごはんもちゃんと食べるし、シートでちゃんとトイレもできるし
さすが、やるなあ、と思いましたー。
楽しかったかどうかは別ですが(笑)

[PR]



by ninwan | 2014-10-04 13:54 | お出かけ | Comments(0)

4月:家族旅行

4月に家族旅行に行きました~。
旅行のために大きい車にしたのに、今の車で初家族旅行っす^^;

休憩を多めにとって、のんびり那須へ。

パンケーキのお店でakiさんと待ち合わせて
おいしいパンケーキを食べましたー。
パンケーキ好きの母は大満足でしたよ。
b0072650_15405056.jpg
b0072650_15413958.jpg



そのあと宿泊先に着いて、ハンナたちを走らせました(本当に?)。
b0072650_16341460.jpg

b0072650_16184486.jpg

し、渋い。渋いぜ、ハンナ!


せつは鼻先だけになってしまいました^^;
探してくださーい。
b0072650_16210487.jpg

そして遠くにちいが写ってます^^;
b0072650_16360318.jpg

[PR]



by ninwan | 2014-10-01 13:37 | お出かけ | Comments(0)

2012年 5月のお出かけ3

3日目の朝。

ちいのことも気になるので、早起き。
するとこだまがとことこやってきましたよお(T0T)
b0072650_12143956.jpg

なでちゃったりして~
b0072650_12143942.jpg

見てるかどうかわからないけど、赤名さんにむけて写真を載せてみる^^

せつもひっついて再度丸まる。
b0072650_1217166.jpg

こだまも丸まる。
b0072650_12164144.jpg

至福~
b0072650_12184460.jpg

ハンナが見てる・・・入れないね・・・
b0072650_12184722.jpg

くぅ~、良い時間でした~



起きてみるとすでにakiチームはハンティングでしたよ^^;
b0072650_12193017.jpg


トイレさせた後で、朝ご飯を食べてたら、食いしん坊がじっとみていた(笑)
b0072650_12201168.jpg


まじめ顔のジャズリース(笑)
b0072650_1221548.jpg


ちいはほぼ私のスリングでした。
大型ワンコに押され気味だったねえ。
b0072650_1223915.jpg


せ「そろそろ帰ろうよ」
b0072650_1222543.jpg

と言われたので、早いうちに帰りました。

最後の日がいちばんいいお天気だったね。
b0072650_12234984.jpg


いっぱい散歩したので、帰りはハンナも爆睡。
b0072650_12242439.jpg


休憩も気持ちよくみんなで元気に帰りましたー
b0072650_1226329.jpg

b0072650_1226734.jpg


のんびりゆっくりできて楽しかったです。
また行きたいなあ。
b0072650_1227711.jpg

[PR]



by ninwan | 2012-05-26 12:12 | お出かけ | Comments(0)

2012年 5月のお出かけ2

2日目~。

朝からイスに避難しているハンナ&せつ(笑)
b0072650_1293645.jpg


外をみっぱなしのタイーナ。
b0072650_12103271.jpg

よ~くみると
「やばい・・・」とびくびくのちい。
b0072650_1211109.jpg

動けない~(^_^;)

朝散歩のあと、やはり寝るハンナ&せつ。
b0072650_12115726.jpg
b0072650_1212325.jpg


レオノアは寝てるけどやはりセッターさんたちは外を見る、だ。
b0072650_1212521.jpg

あ、モニーファはみてないか。

で、八王子いぬ親会が1日延期で、今日もこだま姉さんは出かけてしまったので
このあとakiさんと二人で、のんびり出かけてみました。
湖畔散歩。
b0072650_12141291.jpg

b0072650_12145313.jpg

仲間に入ってみたり
b0072650_12144420.jpg

違うね、と思ったり?
b0072650_12154567.jpg

湖に入ろうとしてるもんね(笑)
b0072650_1215411.jpg

のんびりゆっくりちいもたくさん歩きました。

夜はみんなまったり。
b0072650_1351251.jpg

b0072650_1354423.jpg

ちいは、気を消して寝ていました。。。
b0072650_136303.jpg

本当に眠っているかどうかは微妙ですが。


b0072650_138534.jpg


こ「寝るところがありません・・・」
b0072650_1375749.jpg


食いしん坊せつだけ起きました。
b0072650_1392025.jpg

せ「それは何ですか?」
b0072650_1395437.jpg

せ「食べてますよね?」
b0072650_13104177.jpg

ふふふ


この日もマッサージを受けるハンナ。
そんなにまじめに受けなくても(^_^;)
b0072650_17405035.jpg


ちいも受けました。
b0072650_17411297.jpg

眠れてよかったです。
b0072650_1216054.jpg

それもタイーナの足元で。
b0072650_12165884.jpg


せつもやってもらったんですけど、ちょっと緊張気味かなあ
b0072650_12172655.jpg

面白い。。
b0072650_12185921.jpg


みんな、ねむねむでした~
b0072650_1218595.jpg

こだまもうちのマットの上で眠ってた!
b0072650_1219395.jpg


のんびりさせてもらいました~
[PR]



by ninwan | 2012-05-24 11:42 | お出かけ | Comments(0)

2012年 5月のお出かけ

去年5月の八王子いぬ親会に合わせて
こだま姉さんのうちに遊びに行きました。
もちろん3匹連れで。

お天気は良くなかったのですが、涼しくて過ごしやすかったんですよ。
b0072650_1844479.jpg


着いたら、ちいのキャリーをこの方がチェックですよ。
b0072650_18463720.jpg


ちょっと不安げなせつ。あ、後ろにー
b0072650_18463572.jpg

こだま先輩と。
b0072650_1847463.jpg

すでにくつろぎモードのハンナと不安げせつ。
b0072650_1849723.jpg

そして、並んでる(笑)
b0072650_1849486.jpg

こっそりちいも写ってる。

大自然いっぱいの中を散歩したので、あっという間にねむねむな3匹。
(ちいもいますよ~)
b0072650_1850852.jpg


そしてこの時は我々だけではなく、大型組が一緒でしたー。
b0072650_18505583.jpg

なので、akiさんにマッサージされるハンナ。
b0072650_18513998.jpg

気持ちよかったんだね。
b0072650_18525334.jpg
b0072650_18521185.jpg


1日目はのんびりしたのでした。
思い出話は続きます(^_^;)
[PR]



by ninwan | 2012-05-23 18:54 | お出かけ | Comments(0)

ちいちい初旅行 その3


散歩から帰ってからはまたまたのんび~りさせてもらいました。
前庭に出てみたイヌたち。
b0072650_1053868.jpg

b0072650_10533228.jpg

b0072650_10535484.jpg

なんかそれぞれらしい写真となりました(笑)

たくさん散歩に行った2匹は仲良く?のんびり日向ぼっこ。
b0072650_10544734.jpg

ちいちいはがんがん歩いてました。
b0072650_1055479.jpg


そろそろ帰ろうと車に荷物を積み込んでいると、厳しい表情で2匹が見てました(笑)
b0072650_10584084.jpg

見れますかね?

じゃあ帰りまーす、乗り込むと厳しいハンナ隊長が前方をチェックしてくれました。。。
b0072650_10594680.jpg

厳しすぎないか?

帰りにはずーっと見えなかった富士山が見えました。
b0072650_1163810.jpg

4月が忙しかったので、のんびりさせてもらえて、リフレッシュできました。
こだま姉さん、ありがとうございました!

おまけ
[PR]



by ninwan | 2011-05-30 09:13 | お出かけ | Comments(2)

ちいちい初旅行 その2

初旅行といいつつ、前回は旅行がスタートしてませんでした(^_^;)

こだま姉宅には遅くに着いたので、しばらくしたら3匹とも寝てました。

一番最初にちゃんとベッドで寝てしまったちい爺。
b0072650_1128330.jpg

ハンナも。
b0072650_11531889.jpg

せつもうとうと。
b0072650_11534211.jpg


早起きのちい爺のトイレが気になりましたが、
しそうなところにシートを引いておいたら、
朝、そこにちゃんとしてました。やるなあ、ちい爺。


しかし、ゆっくり寝る予定だったのですが、
食いしん坊隊(せつ&ちい)が起きちゃったので、こだまチームより先にちょこっと散歩に行きました。
b0072650_16204875.jpg
b0072650_1621653.jpg

ちいちいも張り切って歩きました。
b0072650_16213583.jpg

b0072650_16233530.jpg

b0072650_16235534.jpg

気持ちよかったです。

こだまチームも起きてきて(起こしちゃった?)、
帰ってきてからちょっとのんびりしていてふと見ると
こ「どかないよ」
b0072650_1625213.jpg

こだま、それいいでしょ~(笑)
b0072650_16255918.jpg

この写真、けっこう気に入っています。ふふふ

人間たちもごはんを食べて、本格散歩に行くことにしたら
こだま、散歩に大喜び!
b0072650_1629553.jpg

b0072650_1630880.jpg

b0072650_16302412.jpg

こんなこだまを見たことないでしょー、赤名さん(笑)

あまり人がいなかったので、みんなロングリードで行きました~。
(ちいちいは眠っていたのでお留守番です。)
b0072650_1631302.jpg

知らない場所なので、うちはやはりせつはハンナにつなげています(^_^;)

せつ、楽しいみたいでしっぽがあがってます!
b0072650_16331486.jpg

せ「楽しいね~」ってハンナに話しかけているように見えますよね。
b0072650_1634034.jpg

ずっと仲良く歩いてましたよ。
b0072650_1635143.jpg


こだまと並ぶとハンナでかいね・・・
b0072650_1634401.jpg


後半、疲れてきたこだま。
(見えにくいですけど、リードは前側でこだま姉さんは先を歩いてます)
b0072650_16381193.jpg


1時間以上歩きました。気持ちよく歩けましたよ~。

写真がまだあるので続きます・・・
[PR]



by ninwan | 2011-05-27 11:54 | お出かけ | Comments(4)

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧