人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

9月の思い出

9月もあっという間に過ぎていったなあ・・・

9月末から10月初めには姉一家がシドニーから一時帰国。
こちらは姪甥、元気いっぱいでおせつは部屋にこもっていることが多かったみたいです。

遠くから様子を伺うおせつ。みんなの動きに目を光らせています・・・
9月の思い出_b0072650_15254330.jpg

もちろんハンナは写真のように参加しております(笑)
もちろんカメラ目線!
ハ「何をやってるんですかね?」
9月の思い出_b0072650_15263315.jpg

トランプ手品です。

おせつも最終的には、姉や子供たちだったら大丈夫だったみたいです。

帰国の朝に記念撮影。
9月の思い出_b0072650_15274625.jpg

ああっ。おせつ!
ハンナが厳しい目で見ております!!

2枚目。なかなか良く撮れました。
9月の思い出_b0072650_206190.jpg

でも、ハンナよ。こっち見てないけどかっこよすぎるよ。

そしてもう1枚。
9月の思い出_b0072650_1535780.jpg

ハンナとせつが心奪われているのは、こちら側で母が不思議な動きをしているため。
お見せできないのが残念。そりゃあ心奪われるよ!って動きです(笑)

ばたばたしていて本当にこれぐらいしか写真を撮っていませんでした。
このあと、2匹は留守番だったのだ。
我々はディズニーに行ったのであった・・・
楽しかったねー
by ninwan | 2008-11-20 13:16 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan