人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出

11月になりました・・・
夏からあっという間でした。。

ということで今ごろ夏の思い出。
今年の夏には甥っ子が一人でお泊りに来ました。
甥っ子はハンナがうちに来たときにいろいろと洗礼を受け、学んできているので
おせつにも無理せずやさしく接してくれます。
夏の思い出_b0072650_9492149.jpg

近くで顔を見るとこんな感じ。
夏の思い出_b0072650_9495444.jpg

「ハンナの毛は気持ちいいねえ~」とこちらも良くなでてくれます。
夏の思い出_b0072650_9505837.jpg

ハ「ん?そう?」

ハ「はいはい、それじゃあここもー」
夏の思い出_b0072650_9525517.jpg


いつもバイオリンの練習をする甥っ子。
せ「???」
夏の思い出_b0072650_9541246.jpg

ハ「どれどれ私がチェックしてあげましょう」
夏の思い出_b0072650_9534729.jpg


へっぴり腰でこわばった笑顔だけど、だいぶ成長しましたよ。
夏の思い出_b0072650_9582672.jpg

おせつにとっては良い経験になりました。
by ninwan | 2008-11-07 09:59 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan