人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン

お久しぶりの更新です。すみません。


8月末に夏休みを取ったときに車で30分弱の公園内にあるドッグランに行ってみました。
休日だとけっこう犬がいるかなと思ってなかなか行けないのですが
平日ならすいていてハンナもせつも大丈夫かなあと思ったのと
涼しかったのでチャンスだと思って。

デジカメを忘れてしまって携帯で撮ったので画像は悪いです。
すみません。

貸切状態でした!ほっ
せつがびびりなのと、ハンナが犬との付き合い方が下手なのでよかったです。
ハンナ
ドッグラン_b0072650_18592899.jpg

せつ
ドッグラン_b0072650_1915346.jpg

2匹
ドッグラン_b0072650_1932648.jpg

2匹ともほとんど走りません。というかせつは全く走ってなかったかも。
給水〜
ドッグラン_b0072650_1945754.jpg


携帯で動画を撮ってみましたが、画像悪いです。すみません。
呼び戻しもまあまあかな。

貸切なのに一緒に行動。


ハンナはあんまりできてません。。。

ハンナを呼ぶともれなくせつが付いてきます。
せつは速歩って感じなんだよなあ。

ドッグランは30分もいないで終了~。十分でした。
このあとは公園内を散歩。
ドッグラン_b0072650_16222858.jpg

お菓子ももらって笑顔の2匹。
ドッグラン_b0072650_16225313.jpg

良い1日になりました。
by ninwan | 2008-09-06 19:06 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan