人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

びびり

デジカメの調子が悪くてなかなか写真が取れません。。。
なので写真はちょっと前のです。

さておせつ。
日本に出張できている義兄のために挙動不審になっています。
びびり_b0072650_14393393.jpg

怖いんだったら来なきゃいいのに様子を見にきたりしています(笑)
びびり_b0072650_14402094.jpg

今は、私にだけしっぽをふったり、うれしそうに耳を後ろにぺたーっとしています。

父が近づいてくると後ろに下がってしまったりしますが
ハンナがなでられていると、近づいていって一緒になでられちゃったりしています。
ずうずうしいなあ、せつ。
びびり_b0072650_14432568.jpg

お父さんと仲良くしておくといいことあるぞ。
やさしい男の人はたくさんいるんだぞ。

-----
こんな調子でしばらくは今まで撮った写真かもしれません(涙)
by ninwan | 2008-03-01 13:02 | せつ子

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan