人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

せつ子の散歩

せつ子の散歩は、もくもくと歩くこと。
ちょっと横道を見たり、ちょっとにおいをかいだりはするけれど
ほとんどもくもくと歩いています。
怖いのかも。

せつ子だけだとぜんぜんしっこをしないまま散歩終了になってしまいます。
せつ子の散歩_b0072650_14491852.jpg

ハンナは、よくにおいをかいで、しっこも何回もします。
<散歩例>
せつ子の散歩_b0072650_14525586.jpg

ということで2匹でお散歩に行っています。
ハンナがしっこをすると、順番待ちをしているように
ハンナの横でせつ子が待っていて
そのあとせつ子もします。

歩くペースもちょうど同じ感じ。
せつ子の散歩_b0072650_14533137.jpg

いっしょに同じ方向を見たりしています。
せつ子の散歩_b0072650_14544899.jpg


仲いいんだか悪いんだかのお二人さん
せつ子の散歩_b0072650_14571326.jpg

by ninwan | 2008-01-29 15:01 | せつ子

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan