人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

長い散歩

今度に日曜日は千葉わんプチ里親会in湘南!
鎌倉の由比ガ浜の海岸のそば(海岸ではありません)で開催します。
ぜひワンコに会いに寄ってみて下さい。
よろしくお願いします。

--------------------

この連休は、予定をいれず
ハンナの朝の散歩にたっぷり時間をかけました。
毎日、最近行っていなかったところまでのんびりと。

日曜日には久~しぶりに海へ行きました。
あんまり犬もいなくて快適。
ハンナも楽しかったようです。
長い散歩_b0072650_15111296.jpg

あったかくて気持ちがいい午前中でした。

帰りに、小さいカフェ「HLC Style」によってみたのですが
どちらかというと手作り家具の方がメインのようです。
オープンカフェに私一人。
ミルクコーヒーを注文して、ここでものんびりでした。
長い散歩_b0072650_15223669.jpg


「自分だけおいしいものを飲んでいますね」
長い散歩_b0072650_15303897.jpg

ちょっと恨めしげだね。
ハンナにはお水を出してくれました。

朝、10時からやっているのでまた海の散歩の帰りによってみよう。
by ninwan | 2007-11-27 15:40 | ハンナ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan