人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ミミ近況2

ミミの里親さんのおうちには先住インコのセバちゃんがいます。
たぶんミミは大丈夫だろうな、という予想通り
今のところ、まったく問題ないそうです。
(お届けのときハンナはものすごく反応してました・・・)
ミミ近況2_b0072650_12551728.jpg

ミミがじーっとみているのはセバちゃんのえさ。
じっとみていても、ただじっと見ているだけらしいです。

海に連れて行った時の写真もいただきました。
波打ち際にいっても喜ぶでもなく怖がるでもなく淡々としていたそうです。ミミらしい(笑)
ミミ近況2_b0072650_1313773.jpg

ちゃんとカメラマンの奥さんの方を見てますね。
落ち着いてるなあ。

キャンプが好きだとおっしゃっていたので、いろいろなところにこれからも連れて行ってもらえるね。
落ち着きのあるミミならどこでも大丈夫ですね、きっと。
里親さん~、ご報告楽しみにしています!
by ninwan | 2007-11-22 11:54 | ミミ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan